飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末。 2017/02/28(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れ様でしたの快哉です。


20170228a01.jpg
棚卸であります!




はぁ・・・・・ついに来たわ棚卸、面倒臭ぇわ。

今回は複合機故障中の為、パソコンから棚卸のデータもプリント出来ずに
もんのっすごい不便でイライラしまくりの棚卸でした。
金曜に故障してまともに使えるようになるのは何日かかるのだろうか。。
とりあえず家庭用みたいなFAXを代わりに使っているけどプリントは出来ないし
大きな用紙は送れないし不便でしょうがない。


今回は棚が違うとか連絡入らなければよいんだけど・・・・先輩間違ってねーだろうなぁ(怒)。



そういえば、ついでに給料日なのか。
棚卸>>>>>>>>>>>>>>>>給料日。
このくらいの差があるので毎度忘れる。

給料っていったって振り込まれて右から左だし安いし嬉しくもない。
でも、その安賃金にしがみつかなきゃならない現状なんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


何もない。 2017/02/27(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
あっと言う間に休みも終わって仕事仕事。


ふむ。 書く事もろくになしと。


晩御飯は固焼きそばでした。


20170227a02.jpg
皿うどん・・・・だっけ?


20170227a03.jpg
こんな。



あんかけ好きなんだけど、硬い麺は嫌い。
硬い麺がちょうどよい具合になるまであんかけを混ぜるのが地味に面倒w。

硬いと美味しくないけど柔らかくなると美味しい。
あ、太麺は好きじゃない。 ・・・・・・・どうでも良いかw。



明日は棚卸。 本当面倒臭い。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/26(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜の休みだった快哉です。


20170227a01.jpg
今日も家に引き篭り休日。


夕方にちょっと買い物へ出かけた程度でしたね。



頭の良い政治家の人達はなんとかして景気を良くしようとアレコレやりますが
結局、働く時間長すぎで賃金低すぎで有給も使えないような流れでどうやって
消費しまくれというんですかね。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


休み土曜日。 2017/02/25(土)
総拍手数の確認拍手する  
はい、土曜のお休みだった快哉です。
今週も当番はなしでちゃんと1日休みでした。

来週は他の仕事もしなきゃならなくなってガッツリ2時間ほどかかりそうだけど。


20170225a01.jpg
さて、そろそろどっか遊びに行きたいなーと考えるのだが出費を控えたいので我慢。
遠出しないで1日終了。


今日行って、接骨院の回数券が残り1回分に。
来週行ったら最後にしようか・・・猫背終わらせてもマッサージだけは続けるかどうするか。。


最近視聴の番組。


20170226a01.jpg
スヌーピーショートアニメ。


スヌーピー大好き。 絵も綺麗になって嬉しい。

キャラクターアニメだと快哉はスヌーピーが昔から好きなのでもっとやってほしい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プレミアム金曜日。 2017/02/24(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもー、待ちに待ったプレミアムフライデー!!!やったぜ!!!!


20170224a01.jpg
やりましたね、月末金曜は15時上がりですよ♪



よしさっそく今日1日、プレミアムフライデーの記録を刻んでおこう。


朝、入庫の商品が早目に来るので少し早目に出社。
しかし商品が届くのは始業時間ギリギリだった・・・・・・段取りが狂いイラっとくる。

作業開始直前に派遣の1人が体調不良で休みと連絡が入る。
人手ギリギリなのに快哉に負担が上乗せ。 ムカッとくる。

休憩前に派遣が上まで上げてしまったシャッターを下ろそうと
テーブルリフター全開に上げて壊される。 ・・・・・・・リフターは脚立じゃねえよアホがっ!
かなりの脱力、これまた段取りを狂わされ&呆れでイラっとくる。

昼休み前、機械の故障。原因究明などにより昼休みを20分ほど削られる。
・・・・・・・・・・もう、かなりモチベーションが下がり体力、精神ともに疲れが出る。

昼休み後、複合機が故障してFAXやコピーが使用不可能になり段取りが狂う。
いい加減にしてくれと嫌気がさす。


午後、人員不足と会社のミーティングなどで終了時間が遅くなる。

作業が終わりパートや派遣が帰った後に棚卸の段取りでさらに遅くなる。


帰り、複合機の修理業者の修理が終わらず30分ほど居残りして更に帰りが遅れる。


・・・・・・・余裕で12時間労働とかな日常なんですけど。





20170224a02.jpg
プレミアムフライデーとか体験できた勝ち組は働く人の9%もいないらしいですよ~?




超絶糞最悪な週末でしたわ!!!!!


もうこんな生活苦しいだけで辛い・・・・・・・・・。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/23(木)
総拍手数の確認拍手する  

今日もお疲れでしたの快哉です。

ニュースでやってたけど宅急便ドライバーが酷い事になっているらしいですな。


20170223a01.jpg
ネット通販とか便利だもんね。


ネット通販とかが一般の人もするようになってきたのでそりゃ運送業者は人手が
足りないだろうよと。
最近は注文していた荷物が届かない事があったし2月頭に送った商品が届くまで
2週間ほどかかってみたり(ねーーーだろ!)。


みんな社畜の日々だから荷物を届けても不在で再配達とかの手間もハンパじゃない
だろうし。 時間指定できる所ならよいのだけど指定出来ないところから購入とかなると
運んでる方も受け取る方も不便なんだよね。
もうちょっと受け取りや送る方法を変えて近所のコンビニで普通に出来たらも少し
良くなるんじゃないの?

こういうサービス始まってるけど一般の人は知らない人多いだろうし。



あと北朝鮮のニュース、防犯カメラの映像とか何度も流すけどさ。
いちいち、あの手のカメラ映像って画像くっそ悪すぎじゃない??????
なんなのアレ?
世の中はハイビジョンだの超綺麗な映像だの言ってて毎度毎度、事故や事件などの
防犯カメラ映像は糞画質。 2000年頃のコラ動画かよってくらいひでぇ。
(当時、容量の重たい動画は圧縮しまくって小さく見にくい物ばかりだった)

優先的にこういう防犯カメラとかの映像を鮮明に記録させるほうが先じゃないのか?
ふむ、パチ屋の防犯カメラの映像とかはレベルが全く違う鮮明な物っぽいけどw。
(ゴトを監視する為に手元まで鮮明に写らないといけないので)


ま、そんな事を感じた夜でした。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/22(水)
総拍手数の確認拍手する  

はい、今日もお疲れでしたの快哉です。
そろそろ棚卸が近づいています、2月は流れが早いすわー。

棚卸の準備をするかとデータを見ようとしたらデータが読み込めなくなったらしく
27年のデータが出てくる・・・・・・・なんなんだよもぉ!!!!
余裕がないのに時間ばかり持っていかれるわ。


糞上司から連絡があり、1月の土曜は当番で2時間ほど出ているのか?と
確認があったらしい。 出なきゃ行けないから交代で出ていますと先輩が報告。
ここまでは良い。


「なにかまずい事があるなら土曜の2時間出勤の記録を消しますか?」



・・・・・・・・はぃ?



20170222a02.jpg
毎度毎度、自分から糞の靴を舐めるような真似ばっかして媚びてんじゃねぇよ。。
下に威張り散らして上にバレないよう楽をして、上にヘッコヘコ。 上手上手、長生きするわ。


上司からは、それはマズいので2時間分の出勤は時間計算で賃金発生させるので
との確認でした。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにが記録消しますかだよ糞がっ!!
勝手に流れを持って行ってアホ抜かすなよ。 巻き込むなよ!!!!


半端なくストレスが貯まる。











パパパ。


20170222a01.jpg
つ、ついにサブでミルを進化させる事が出来ましたー。 これで強くなったー!

この2日、接続エラー多かったらしくて運営から詫び石10個とか。 美味いー。



最近寝る時間が遅くなって困る。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


時間が足りない。 2017/02/21(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。

生産がマックスになり体がボロボロになってます。
派遣が育つまではサポートしなきゃだし、そもそも半年ほどの
スポット派遣を完全な使える人材にするなんざ無理ってもんだろ。
教える時間も与えないんだから尚更。


さて。


20170221a01.jpg
ガチャドライベントダンジョンでしたね。

ってか2日ほどしかないっていう時間制限がキツイ。
1週間とか1日とか制限つけられてるのが毎日のようにあるのでキツイ。
世の中そんなに暇してる奴ばかりじゃないだろうがと!!

なんとかソニアガチャもギリギリゲット出来たので良かった。
パズドラをやっていると一週間が早すぎ。



うん、何もない毎日すな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


サバイバル系。 2017/02/20(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜お疲れ様でしたの快哉です。
休みはまだかいなーーーーっと。


20170220a01.jpg
今日も無事に生き残りました!



さて。 最近、楽しみにしている番組がありまして。


20170220a03.jpg

コレ。 ・・・・・・・だったかな?


宇宙人が、ひょっとして侵略してきたら?
映画みたいにUFOや戦艦、ロボみたいなので虐殺侵略を始めるっていうのは
ぶっちゃけありえな~いw。 現実的に考えるとわざわざ本人達が危険を犯さない
方法で地球外から通信設備を攻撃とか細菌攻撃、食料品や飲み水の汚染など
間接的に攻撃するでしょうと。 

面白。 そりゃそうだわな。



これと・・・

「新型インフルエンザの感染拡大により、人類は壊滅状態に。
大惨事の後、人間社会がどう対応していくかをシミュレートする。」

コレもすごく面白かった。
インフルとかたいしたことないみたいに舐めているとひどい事になっちゃいました的な。


こういった災害などによって自分の身は自分で守らなきゃみたいになったら
どこまでサバイバル出来るでしょうかねぇ。

20170220a02.jpg
とりあえず非常食と水ってやっぱり大切なんだなと。


毎度毎度、缶詰や非常食など買いだめしとこうと考えてしてないや。
大きな震災の起きたときとか、みんな慌てて非常食や避難用具を
買い求めたりするけど今でも定期的に購入してんのかね?


1ヶ月分ほど非常食を買いだめしておいて毎年決まった頃に
非常食生活をして買い換えるみたいな流れを作りたいのだがなー。
うーん、サバイバル知識がもっともっと欲しい。 キャンプとかしたいわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


中毒。 2017/02/19(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休みだった快哉です。

さて、昨日の午後からパズドラでアンケートゴットガチャ開催。
よっしゃーーーーーーーーー、待っていました!!












20170219a01.jpg
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー糞ガチャでした。


ここぞと待っていたサブ機はパンドラ3連発にシンデレラ・・・・・・。

メインはパンドラ(どんだけだよ!!!!!!!!!)に赤ずきん・・・・・・・。
他は・・・・・何度かやって当たりと言えるのは1つくらいだった。

ってかアンケートゴットなのにアンケ以外の入れまくるの萎えすぎ。
ムキになって春ガチャの為に貯めておいた石を全て溶かしてしまうし。
危うく課金しそうになるくらい感情的になってしまった、危ない危ない。


もう熱くならずに課金禁止。



とりあえずサブで手に入れたミルの素材など集めて休み終了。


うん、パズドラしてるだけの休日だわ。

あ、ドラマ?の戦国自衛隊も連れが録画していたので前編を視聴。
後編は来週かな。



明日からまた仕事か・・・・・・・ヤダヤダ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


ぱぱぱぱ。 2017/02/18(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜休日だった快哉です。

今日は接骨院の日なので午前中は接骨院へ。
手首を少しマッサージしてもらったが痛さが半端じゃなかった。
負担かかりすぎなんだよな。



さて、パズドラパズドラ。

ついにサブでもミルを捕獲。 これでサブが足でまといにならなくなる!
・・・・・・・・素材集めるのが大変だけど。



夜はかなり食べたくなったので久し振りにラーメン屋へ。


20170217a02.jpg
たまーーーーーーに食べたくなるw。 美味しかった!


近所のラーメン屋は3つも店が並んでいるのだが後から営業する店舗は
それで良いと思ったのだろうか?? 潰してやるつもりなのだろうか・・・・?
最初からある店が一番快哉的に美味しいからなくならないでほしいもんである。


今日も連れが録画していた映画を視聴。


20170218a01.jpg
ウォーターボーイズ。



しっかし毎度毎度古い映画~、まぁ気にしないけどw。
うん、それなりに面白かった。 でも普通よりちょい下くらいに面白かったw。
鴨川シーワールドが出ててテンション上がりました(そこかよ)。

この監督やっぱ面白いわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


週末無題。 2017/02/17(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜お疲れでしたの快哉です。


20170217a01.jpg
やっと週末。


週末だしスパッと飛ばして終わらせたかったのだが終了間際に見学が入ると言う事で
時間ギリギリまで終われなかったのでいつもより30分ほども帰りが遅れてしまった。

仕事の負担で手首がものすごい痛い。 嫌だもぉ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/16(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


今日はかなり暖かくなると言う予報だったらしいのだが・・・・


20170216a01.jpg
朝寒かったし帰りも寒かったし。


日中は暖かかったとしても朝と晩が寒ければたいして意味もないわ。



明日の金曜は超頑張って飛ばして定時くらいで終わらせようと考えていたのだが
ミーティングの為の現場視察が夕方あるとの事で定時上がりが無理な流れに。

・・・・週末は早く帰ろうとしたかったんだけど。
はぁ、今週の土日は当番出なくて良かったっけかなぁ?



録画していたモニタリングを視聴、11月頃から溜まっていてやっとおいついた。
モニタリングって面白いネタと面白くないネタの差が大きいから早送りしながら
見るのが調度じゃない? 鳩の恩返しドッキリとかないわ。
ってか、モニタリングと言わずドッキリとか言うとおっさんなんだろうか。



パズドラ

今月はコインダンジョンが無料みたいなものなので、たまドラ全て食わせる!と
やっていたのだが・・・・いつまで食わせてもキリがない。
あとどれくらい食わせれば良いのかざっくり計算してみると・・・・・500体ほどでした(汗)。
今月で集めきれるかっっっ!!!!!・・・・・・・・廃人だわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


2017/02/15(水)
総拍手数の確認拍手する  


お疲れでしたの快哉です。 今日もクタクタ、肉体的にそうとう疲れてます。
そして屑な書き込みがあり消去。 
こういった書き込み平気でする奴ってリアルでどんな生活をしているのだろうか?
ふーむ。 自己満ブログだし書き込みとか出来なくしてもらったほうが良いのかなぁ。

疲れた精神を休めようとネットに繋いで脳みそ腐ってんじゃねーの?とか
便所の落書き見てーな書き込みあると本当に脳みそ腐ってきちゃうぜ。
影の管理人~、暇なときで良いから書き込みナシにしといてもらってもいいかな?
あ、あと沖縄土産正月渡すの忘れていてその内送るからwww

と言う事でその内書き込み禁止にするかとw。





さて、ずっと視聴しようとして暇がなかったアニメを視聴。


20170215a01.jpg
アクセル・ワールド −インフィニット・バースト。


劇場作品なんだが、感想は・・・・・・・・劇場へ見に行かなくて良かったわと。
けっこう楽しみにしていた作品だったのだが半分は本編の回想で潰してたし
内容は、なんだか最後は戦隊大集合みたいなノリに感じたし。

昔エヴァの映画でも同じ流れがあってものすごく頭にきたのを思い出した。
総集編入れて前編後編に分けるとかえげつなさすぎだろ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。


20170214a01.jpg
バレンタインでしたね。


ふーーーーん。 ってか連れに言われて気がついたし。 興味もないわ。
今日休みだった連れが(毎週土日火が休み)買い物をしてきたとプレゼントを貰いました。

上着と財布。
財布はそろそろ買い換えたいと考えながら欲しい財布は高いので、いつかいつかと
何年も過ぎてしまったのでとりあえずソレを使えと言う事で。

20170214a02.jpg
ずっと欲しいなと思っている財布。
実際そこまで本当に薄く使えるのか知らんけど。

色々なカードが邪魔なんだよな、1枚のカードに全てまとめられたら良いのに。




仕事の愚痴。

今週から生産量マックスになってどうしても定時30分遅れで終わる流れに
なったんだけど、(快哉は普段から定時から1時間残ってるので同じ)
先輩がパートの2人いるおばさんを交代で定時で帰らせてやりたいから
定時過ぎた30分は快哉が負担してくれと言い出す。

20170214a03.jpg
まーた馬鹿な事言い出してんのぉ?


遅くなって可哀想だから? 17時に帰るのが17時30になっただけだろ?
今までも17時15分とかで終わってるじゃん。
なにより快哉が担当してなきゃこの数量終わるのって18時過ぎてんですけど。
サービス残業でもあるまいし、そこまでしてやりたいなら自分でやってくれよ。
調子の良い事ばかり言って結局、快哉にケツ拭かせようって考えがムカつく。

現場に入らず派遣の教育も全て快哉にやらせてどこまで忙しいと?
ったく、真面目な奴と組みたいわ。



うんざりする愚痴ばっかだな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


録画番組溜まりすぎ。 2017/02/13(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうもフル生産今日から開始でお疲れでしたの快哉です。

なんとか定時チョイ過ぎくらいで終われるけど疲れがハンパじゃない。
体がしんどいですな。


20170213a01.jpg
まだ2月半ばなのに9月まで突っ走るんですかね?


とりあえず派遣が早く仕事に慣れて欲しい・・・・負担がたまらん。


・・・・・・・・仕事しかネタがないって悲しい。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


外食。 2017/02/12(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休みだった快哉です。

ま、当番で今日は機械の様子を見に職場へ行ったんだけど。
見るだけって言っても、どうせなら雑用のコレだけアレだけしとくかと
ちょっとしたことでも1時間ほどいましたわ。
なーーーーーーーーーーにが休みだ。 糞が。



昼、たまには外食しますかと考えて回転寿司屋へ。
・・・・・・・接骨院毎週行くたびにパン屋でモーニングとか食ってるのにな。。


昼過ぎくらいだったのだが、ありえないほど混んでいました。


20170212a01.jpg
オメーーら、どんだけ回転寿司が好きなんだよ!(お前もな)。


普段なら待つの大嫌いなのですぐ入店を諦めるのだが連れが行きたい店
決まってないならココで良いじゃんと言う事で待つことに。
・・・・・1時間待たされたわ。 まぁパズドラやってたからいいけど。

しっかし岡山市は回転寿司屋多いのにどこも混んでいて、ってか外食が
毎日どこも混んでいてみんな金持ってんだなーと。
外食してるのって子供2人連れてるとかの家族系が多いし勝ち負けの差が
激しいって事なんですかねぇ。

外食程度でそこまで!?
うん、ビンボー人のヒガミです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


映画の日。 2017/02/11(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日だった快哉です。


今日は祝日の為、接骨院はお休み。

今日も連れが録画していた邦画を視聴。


20170211a01.jpg
WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜。


林業の映画ですな。
原作があるらしいけどコレも全く知らなかった作品。

都会の大学受験失敗した高校生が浪人とか嫌だし甘い考えで
林業の仕事へ入ってみるって作品。

無難に見れる作品でした。

ただ、ヒネクレ者の快哉は子供が田舎の学校などではしゃいでる場面や
泣き叫ぶ場面など「子役の演技臭さが鼻についてしょうがねえぜ、どうせこいつら
田舎暮らしなんて全くしたことないんだろぉ??」みたいに冷めてました(屑)。

林業とか、環境は良いと思うけど大変そうだよね。


しっかし連れは邦画ばかり録画してる。
洋画ろくなのやってないってのもある。


家から一歩も出ずにダラダラ土曜終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/10(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、仕事だけの1日お疲れでした。


20170210a01.jpg
今日も1日檻の中・・・・・。



やはり慣れていない新人によるトラブルに振り回されてます。
言っても体験してミスってみないとわからんのよね。。。 ケツ拭くのがキツイわ。


他・・・・・・他・・・・・・・・なんもないや。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寒い。 2017/02/09(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、毎日寒い日が続いてますな。
今日もお疲れの快哉です。


だんだん日没時間が伸びてきて帰りに真っ暗と言う事が少なくなってきました。
早く暖かくなってほしい。



20170209a01.jpg
寒い・・・・冬・・・・・・冬ミク?


20170209a02.jpg
これ欲しいと思いながら少し高いのでずーっと購入してないや。
そのうち購入したいかなー。
ねんどろいどの方も欲しいんだよね、もう投げ売り価格になってるのかな?



ミクと言ったら、一度北海道行ってみたい。
いや、何度でも行きたいんだけど。

でも行くなら冬より夏の北海道行ってみたいよなーーーー。




ん!
そういえば休日イオンモールへ行った時に購入したロト6あったので
もうたっぷり休みの毎日になるはず!! 確認してみるか!
(駐車料は有料なのだがクジ購入すれば同じ金額で無料券もらえるから買ってる)


20170209a03.jpg
・・・・・まだ社畜しなさいってよ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。


20170208a01.jpg
派遣が仕事慣れるまで疲れる日々が続きます。
とりあえず辞めずに続けてくれ。





今日の日中はものすごい暖かくてお出かけ日より。 社畜はいっつも作業場の中。
今週末は冷え込んで雪が降るかも?? 休みの時くらい天気になってほしい。



翌日の朝に書いているのだが、TVで家族で小笠原に旅行へ行きウミガメ放流の
イベントをしたときに逃がした亀が秋田方で見つかったと。
その取材を受けた家族が立派な家に住んでいてウミガメの映像を見させてもらっている
リビングのTVも軽く50インチ超えるような超大型薄型TVで・・・・・・・・
ウミガメとかどうでもよくて、なんだか別世界の住人でしたわ。
(小笠原は最低1週間の日数が必要で船賃も馬鹿高い)


働いても働いてもそんな生活に手が届かない現実。



昨日は夜更ししてアニメ視聴していたので早目に寝ます。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


面白かった。 2017/02/07(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、糞仕事お疲れでしたの快哉です。
来週からフル回転で行けと言う事だが派遣を育てるのが間に合うのか。。
あと3日しかねーじゃん、さっそく派遣の1人寝坊して10時過ぎに来るし。

ま、どうでもいいや。




昨日からコレを視聴。


20170207a01.jpg
がっこうぐらし!。


まどマギみたいに最初ホンワカと見せておいてゾンビパニック物でしたな作品。
アニメの宣伝などからはゾンビとか、わざと何も情報与えないように萌え押しみたいな
感じだったので内容知らなかったら視聴してなかったよ!!
(快哉はゾンビ物大好き)


続きが気になって2日で一気にみちゃいましたw。



感想。

20170207a02.jpg
泣かされましたわーーーーーーーー。


ずりいわぁー、反則だろーーーーー。



そしてコレまた原作のアニメ化で「俺達の戦いはこれからだぜ!」な中途半端終わり。
いい加減にして欲しい、すっごいブツ切りでイラっとくる。

あと、校内やショッピングモールなど建物の破損がひどかったんだけど感染始まってから
何年も過ぎてない感じだったしちょっと表現がおかしかったような。
あと女子高生でも逃げれるゾンビに人類はココまで追い込まれたのか??とかww。


視聴途中の話で感想が読みたくてネットの書き込みを見たら先読みやネタバレ書く
馬鹿が多すぎて読まなければよかったと・・・・先読みとか感想じゃねーだろガキ。


20170207a03.jpg
ハイスクールオブザデッドの続きはどうなってんですかねえ?(イラっ)。
原作はちゃんとやってるのか????????? ほっぽりっぱなし??
スロットにもなってんだからさっさと続き作って完結させろよ!
一度打ちたいんだよなー。 もう置いてる店もほとんどないか。





ゾンビと言えば・・・・最近有料チャンネルで視聴したコレ。


20170207a04.jpg
ゾンビ・リミット。


まぁ超B級の映画なんだが快哉は面白かったです。

内容がゾンビの感染者が現れてきたんだけど、のろのろな昔的なゾンビなので
人類壊滅みたいにならなくて噛まれてしまった感染者は、とりあえずなんとか
ワクチン作りました的なワクチンを毎日のように打たなければならない。
(薬が切れたらゾンビ化)
その薬がやはり貴重で感染者予備軍はワクチンを手に入れるために必死になり
感染者予備軍はゾンビだと皆殺しにしようとする過激派など・・・・・
まぁブラックなネタですな。

だからこういったノロノロゾンビが発生したとしてもそこまでやられんだろうと言う感想w。


がっこうぐらし!、お勧めですよ(快哉の個人的感想で)。
あ、1話の終わりの方までつまらないからそれ乗り越えてねwww。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


そういえば。 2017/02/06(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜お疲れでしたの快哉です。
今日から派遣が3人になり忙しくなってきそうな気配。

どっちかって言うと人少ない方が快哉の負担がハンパじゃなさすぎて
快哉からすればさっさと人が増えて忙しくなってくれた方がマシ。
他の同僚は生産少ないと楽できるだろうが、快哉の場合は生産が減ってても
人員最低限にされるので雑用やらなんやら全て自分だけでやらなきゃになって
結局夏と同じく忙しいし。


20170206a02.jpg
さーて、昼休みはパズドラ楽しむぞぃ!!(本当依存だろ)



わーーーーいと一人でパズドラしてると派遣の3人は買いだの売りだの切りだのと
会話が弾んでいる(以前の派遣先が同じ仲間同士)。
なんだか株遊びにハマっているらしい。







・・・・・・・頭パープーみたいにスマホポチってるのが、なんか恥ずかしい~w。

えっと、快哉だって毎日モッピーで1円~3円ほど稼いでるんだぜ!!(マジ馬鹿であるw)
ふーむ、株ねぇ・・・・・・・・高校のダチがものすごい痛い目あったの見てるから興味ないや。



金曜の愚痴ブログの書き忘れ。


20170206a01.jpg
恵方巻きの日でしたな。

恵方巻きの日・・・・・節分豆まきが恵方に塗り替えられつつあるような。。。
今年も購入したけど2本で390円。
1本が390円。 社員割引で半額になるけどさぁ・・・・・・。

そしてものすっごい小さい。 なにこれである。
普通に購入とかならありえないわー、なんで小さいのり巻きごときが390円!?
牛丼食ったほうがはるかにマシだろ!!

それを、なんちゃらの方角に向かって無言で食べる連れであった・・・・。
釣られすぎー。
ほんっとバッカらしい。 こういう儀式(笑)必死に盛り上げようとしてるやつら
○ネば良いのに。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


久し振りにパソコンを立ち上げる。 2017/02/05(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休みだった快哉です。
あっと言う間に土日の休みも終了ですか、あーーーーぁ、嫌だ嫌だ。


20170205a01.jpg
この美術部、そろそろ終了したんですかね? 楽しみにしてるけどBDで視聴まで我慢かな。


今日は朝から1日雨振り。
完全引き篭り休日でした。

録画した番組を消化したりパズドラしてたり。
うん、屑にお似合いの休日でしたね。







どっか遊びに行きたい。


デジカメ画像いい加減UPしておきたいなーと考えながらもパソコンを
立ち上げる事もなかった休日でした。
相変わらずブログの更新も遅れがち。 いけませんな。


ってか、さっさと年末の画像UPしといて良かった。



明日からまた頑張りますか。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


土曜休日。 2017/02/04(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日はまともな土曜休みだった快哉です。



20170204a01.jpg
当番のない休みは嬉しい。 さて、パズドラパズドラっとw。



今週も午前は接骨院へ行きパン屋でモーニングを食べてからの行動。
駅前のイオンモールへ行ってお金の振込など。


20170204a02.jpg
・・・・・・・年末ボーナスと今回のボーナス合わせてもこの程度なんですか?
去年目標にした金額に20ほども届いていないじゃないですか。


・・・・・お、おかしーなー。
ってか年2回+今回の特別支給入れてもコレか。。。 今年はもっと節約だわ。


それから店内のソフマップとか見たけど任天堂スイッチって3月発売なんですね。
うーん、やっぱりいらないや。
PSやXboxも見たけど・・・・・・・・・・うん、パズドラだけでいいやww。



買いたいけど我慢、出かけたいけど我慢。
貧乏人は我慢なのである。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/02/03(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。


20170203a01.jpg
やっとこれでお休みです。


今日も仕事くらいの1日。
派遣の面接も終わり月曜から派遣3人に増えて教えながらの仕事になります。
今年はこの面子で決まってほしいもんです。
毎年入れ替わりが激しいのでキツいんだよ・・・・・。


今日も邦画を鑑賞。


20170203a02.jpg
カラスの親指。

笑いありの詐欺師の話。
最初は面白かったが最後の方はハラハラのイライラでしたなw。

そういえば来週くらいから上映するこの作品がけっこう気になってたりします。

20170203a03.jpg
サバイバルファミリー。


関東が電気ガス水道など使えなくなって九州の方へ家族で非難する話みたい。
ふーむ、映画館は行かないと思うからレンタル出たら見たいかも。


しっかし連れはなんだかんだと映画を録画してるわ。
さすが今週1週間まるまる休みだけの事はあるな!!!!!!!!!!!!!!!
(配偶者控除の調整)

正月休みでまた1週間休みとかマジかよ・・・・休み欲しい。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


寝ぼけたこと言ってんじゃねえ。 2017/02/02(木)
総拍手数の確認拍手する  

ども、今日もお疲れでしたの快哉です。

棚卸が終わったわけだが事務から電話で棚が合わないと10時頃先輩に連絡が入る。

20170202a01.jpg
め・・・・・・面倒臭ぇ事キターーーー!



くっそおおお、棚卸の日に来客とかあってドタバタして最終チェックたいして
出来なかったしなぁ。。


「昼休みに確認して連絡してくれ」



20170202a02.jpg
・・・・・・・・・・・昼休み潰して確認しろと?


全て快哉に丸投げしてるくせにたまにはテメーがフォローして確認しろよ!
現場にも入ってなく楽ばかりしてるくせにムカつくわ。
昼休み? 潰すかボケが!

パートや派遣に他の作業を頼み急いで確認。
2ヶ所違っていて、一箇所間違い発見。 も一つがどうしてもみつからん。

先輩に報告すると「昼休みにも1度確認うんちゃら」。



20170202a03.jpg
だから、その底辺社畜的考えを止めろって言ってんだろうが!!ざけんなよ!(怒)。



いちいちなんでこんなんで昼休み潰さなきゃならねーんだよ、ただでさえ削ってんのによ。
それにさっき確認したので確実。 自信がある。 俺が原因じゃねえ!!!!!!
無理無理、先輩を連れて一緒に確認。

結果、先輩の積み付け数の報告間違いが原因。
「悪い悪い、俺の間違いだったわ」








予想できたから連れてきたし。
コレが快哉だったら超ボコボコのくせにマジムカッとくる。
本気で○ねばいいのに。



30分ほと遅れた流れをブン回して予定道りに終了。
(棚見てる間、パートや派遣はブン回せる為の段取りをしといてもらった)

社畜脳いいかげんにしろよ。 奴隷してたきゃ他人を巻き込むな糞が!




好きでもねぇ連中とコミュニケーションして流れに上手く乗って。
生きる、働く、お金を稼ぐって命削ってるよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


また中毒。 2017/02/01(水)
総拍手数の確認拍手する  
はい、仕事お疲れでしたの快哉です。
今日から2月ですか・・・・・2月・・・・・・・・・・・・・・・。


20170201a01.jpg
ワンフェスだよなー、19日。


ワンフェス行きたいなぁ、お金も入った事だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



20170201a02.jpg
いや、年末かなりの金額使ってるしダメです。




く、くそぉ・・・・・来年から岡山で開催してくれねーかなぁ。
やっぱワンフェスだけの為に新幹線往復その他の金落とせないか。

ネット画像で我慢するー。




んで、今日から派遣1人採用。
1人増えてまだ最低限以下の事しか出来ないわけだけど雑用を頼めるので
ものすごい快哉(のみ)の負担が減りました。
なんでもかんでも、やる事多すぎなんだよクソッタレがあああああああ!! 

今年はマトモな派遣でスパッと決まって欲しい。
教えるのも時間かかるしこっちも忙しいので本当大変なのよ。



そういえばタイトル。

パスドラで2月もイベントが続くのでやりまくってます。
中毒がヤバーい。
2月でたまドラ食いまくるのである!!
社畜仕事してる場合じゃねえよw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


1月終了。 2017/01/31(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、1月最終日で棚卸お疲れでしたの快哉です。


20170131a01.jpg
この日のために準備ばっちり! 飛ばして素早く終わりますよ!!








午後から突然の来客で予定がものすごく狂わされる事に。。。



20170131a02.jpg
ものすごいキツかったよ! 月末に来客とかマジふざけんなよ!!!!!!!




毎日苦しい事しかない仕事であるが今日はボーナスだったので許してやるか。
12月にもらっているのだが今期も売上が良かったと言う事で特別支給。
2年連続とか初めてなんじゃないのか? これは助かる。
是非に快哉を苦しめるだけ苦しめた糞派遣を呼んでざまあみろと言ってやりたいもんだ。



・・・・・・・・さ、入金して終了っと。。。。。。。 景気の悪すぎる世の中である。
パーっと使う気? うん、ならんね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


無題。 2017/01/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事開始の快哉でした。
ふむー、ブログの更新が遅れてますね。 いかんいかん。

土日はパズドラのノーマルダンジョンスタミナ0イベントで忙しかったのよw。

20170130a02.jpg
スマホ(ってかパズドラ)依存症かよ、やばいわー。



明日は棚卸なので土曜と今日で下準備。
そして棚卸の明日は定時過ぎに帰る。 コレカコイイ。


派遣の面接がありとりあえず明後日から採用。
まとも君なら良いけど。 覚える容量良いか悪いかで負担が全く違うんだよね。
パズドラやってないかなー。 (そこかよ!)


今年は3月いっぱいまで土日休みがありGWも連休休ませる!と言ってるが
勉強会などで生産ガタ落ち、事務からこれかなりヤバくなりそうだよと。
・・・・・・・・早く派遣増やして使い物になるようにして生産増やさないとヤバーい。


あ、あと今日はこの部署の記念の日と言う事でお偉いさん達と一緒に
お昼はお寿司。 
美味しいけど美味しくない。 
どんな高級料理より快哉は楽しく気楽に食べたいのである。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



« 前のページへ  |  HOME |  次のページへ »
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎