飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







病院行ってきた。 2011/08/22(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日は日曜働いた代わりの休み貰えました。

以前独り言で書いていた足が滅茶苦茶痛い話。
最近は痛みは、ほとんど治まったのだが足の甲が腫れているし
痛みが完全になくなったわけでない。
んで連れがここ数日足の痛みで休んでいて接骨院へ行くという
ついでに快哉も診てもらう事に。

接骨院の先生に見せると折れている可能性が高いと。
・・・まぁ半端な痛みじゃなかったしビッコで歩くくらい
だったから折れててもおかしくないわ。
しかしレントゲンの設備などが無いとの事で紹介状を書くから
この病院で診てもらってまた来てくれと・・・えぇー?面倒くさ。

20110822e.jpg
午後の診断始まるまで時間があるので王将へ行って昼飯。
なんと言う事だ!ミクを連れていないでわないか!!(汗)

紹介された病院へ行きレントゲン撮影、結果折れてるけど
治りかけてるらしい。・・・ま、滅茶苦茶痛くなくなったしね。
レントゲン写して治りかけとの話聞いて湿布もらって
診断料2900円ほど。(接骨院は料金次回請求なので金額不明)
連れは症状がわかっただけでも良かったと言うが・・・・
快哉としては、やっぱ行かなければ良かった。。。
あんだけ痛いんだから折れてるとは予想してたし痛くなくなった
んだから自己修復利いてるんだなと思ってたし。

何より待たされるのが嫌いなんだよな病院。
今回は説明に料金とられたようなもんだし(--#)。
レントゲン撮影した病院は1ヵ月後に経過見るからまた来てくれとか。
治りかけてるのに1ヵ月後また行ってレントゲン写して治ってますねで
また撮影&説明代払えってか??行かねぇっつーの!!!!!!!!
とりあえず木曜の仕事終わりに接骨院へ報告して料金払わんとな。。


次は皮膚科へ。
快哉的にはこっちの方が治したかった。
右中指の爪の横あたりにイボが以前から出来てしまい、いい加減
ムカつくので治療してもらおうかと。
10数年前にも足にイボ出来た事があって液体窒素を使って治療して
治した事あったのだが、今回も同じ方法でしたな。
うーむ、進化していない。
ってか液体窒素付けすぎ!!痛ぇぇぇ!!!(火傷みたいな感じになる)

7時間ほどたった今もジンジン痛いー。
これは2週間後にもう一度行けば多分治るかと。

今度は、いいかげん放置しっぱなしの歯医者また行かないとなぁ・・・。
病院で休日終わった・・・・・・病院大嫌いだわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎