飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







東京ドームシティ、コースターから男性転落死。 2011/01/31(月)
総拍手数の確認拍手する  
30日午後0時45分ごろ、東京都文京区後楽1の遊園地「東京ドームシティ
アトラクションズ」で、小型コースターから男性が転落した。
東京消防庁によると、男性は34歳で病院に運ばれたが死亡した。

ジェットコースターの小型版みたいな乗り物での死亡事故。
今更なのかも知れないがココって「後楽園遊園地」って名前がいつ
変わったんだろう?快哉が最後に行ったのは20過ぎ位の頃かな・・
そんなにボロッチイ遊園地じゃなかったのに最近事故が立て続けに
起きてるわなぁ。

快哉は遊園地好きでコースター系も好きなんだがたしかに
こういった事故を聞くと恐ろしい。
コースターとかのベルトって案外ゆるゆるだったりするしね。

日本の安全性って全国トップレベルのハズだったのに風神雷神の事故
も記憶に新しいし安全じゃなくなってきてるのかも。
これも不景気による経費削減のせいなのかなぁ。
別な意味でハラハラしてコースター乗りたくないよ。

いつ何時不幸が降りかかってくるかわからんもんだよな。

20110130d
どんちゃっくもうイメージキャラじゃないの??

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎