飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







D BLACK 01~06話 2011/01/26(水)
総拍手数の確認拍手する  
今回は"黒の契約者"の感想。
感想って言うか毎回、紹介か・・・。

いつやってたアニメか快哉はよく知らないが少し前に1~4話
まで観て、かなり期待してるアニメだったりします。
実はすでに何話まで観たのか忘れていて1話から見直してたりw。
結局以前は4話まで観てたんだなうん(笑)。

作品は突然変異だかなんだかよくわからんが普通の人間の中から
特異体質な力を持った人間が現われるようになった世界のお話。
ふむ、スクライド的世界が近いのか?

能力を使ったら人それぞれに代価が必要ってことでこの代価が
「石を並べる」とか「たんぽぽを食う」だの「タバコを吸う」やら
「自分の指の骨を折る」などさまざま・・・。
なんか「自分の指の骨を折る」とか代価だとたまらんなこりゃ(^^;)。

内容も渋くて好きなんだが、6話まで観て作画が不安要素かも・・
綺麗に描かれてる様でも結構気になったなぁ・・・。
昔観てたトライガンも内容面白かったのに作画がガッカリだったし。

これからに期待してます。
20110126.jpg
仲間の無口な娘。ルリルリとかヴァニラとか無口キャラも鉄板だな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎