飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ヨスガのソラ 02話 2011/01/25(火)
総拍手数の確認拍手する  
今日は「まほろ」と「ソラ」の2本観たのでもう一つ感想。

おぉ、このアニメって結構リアルタイム中じゃね??
TV放送は、終わっちゃったのかな?

快哉は、かれこれ10年ほどはリアルタイムでアニメを
観ないようにしてます。
理由は面白いアニメだと続きが気になってしかたなく
なってしまって頭から離れなくなるから(笑)。

一気に観るタイプじゃないけど「この続きが気になる!!」
って所で次週へ続くとかたまらんし。

少し前に観た作品だとステルヴィアとかリアルタイムで
観てなくて一気に観れてよかった。
面白くて続きも気なって一気に観てしまったし(^^;)。

話戻してヨスガ、これはネットでかなりやばいって
いろいろ書き込み目に付く事があってそのうち
観てみようって考えてた作品。

この間、1話みたんだが主人公と妹は本当の兄弟だよな?
なんか禁断臭ぷんぷんでやばすぎ。んでオマケ劇場が半端無くやばいw


2話の感想は・・・妹の薄暗いヒッキー振りに引くわー(笑)。
いや、引っ越して学校行く気になってまだ制服届いてないから
家にいるだけなんだけど一日中家でゴロゴロ閉じこもるなよ(^^;)。

今回の(前回もか?)妹の家の中で平日の一日をすることもなく
つまらないと呟きながらゴロゴロ過ごして日が暮れるってのが
あまりに生々しくてドン引きだったかなー。
快哉はずーっと家の中にいたいとすごく思うのだが実際カネに
困ることも無く家の中で好きに居られるならやりたいことが
山のようにあるのだがーーーーーーー!!時間足り無すぎぃ!!

20110125b.jpg
実は快哉は本編よりもオマケの方が本編だと思って観ているw
一番お気に入りもこのメイドさんだし。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎