飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 






4月2日。 2021/04/02(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、4月突入で今日も仕事お疲れでしたの快哉です。
もうね、すごく疲れます、疲労が半端ないのに精神的にも辛いの。
派遣の能力があまりに足りなくて気が抜けそう、もうちょっとマシなの欲しい。


ゴジラSPの1話を視聴。

2021040201.jpg
可愛い。 こういう娘ってツボだよなー。

キャラデザ良いしかなり期待。 ってか映画でやってほしかったかな。
春アニメで始まった新グリッドマン(違う)より面白そうw。

知らないうちにどんどん知らなかったアニメが始まって(このゴジラも今日知った)
流れが速すぎてついていくのも精一杯。

映画やアニメ、TVなどを倍速再生で見るのが普通の世の中になっていってるのかな?
初めて見る映画とか倍速や飛ばしながら見るのって悲しいと思うんだけど。
そこまでして見たいのか? と、言うより忙しすぎてのんびりゆっくりする暇がないんだね。
なんでここまでして好きな事以外に時間を潰されて生きて行かなきゃならないのか。

とりあえず明日の土曜は仕事。 せめて脳内でアニソンやアニメ流して頑張りますかな。


株。

4月に入り全体的に株価が落ちたりしているけど、欲しい銘柄は予想以上に落ちず。
・・・・・・・この程度の落ちなら待ちかなー。 はぁ、マックの株ほしいなー。 高すぎ。

2021020602
前回撮影した2月5日の資産合計。


2021040202.jpg
今回撮影した4月3日朝の資産合計。

4万利確して抜いたけどプラス。 数日前まで更に2万ほど上がってました。
ガッチリホールドなイオンの上がり下がりの影響だから微妙な気分。

もっと銘柄増やしたいんだけどねー、この前売却してリセットした軍資金の
40万ちょいほどしか予算出せないかなぁ・・・・、お金が欲しい。


コロナのクラスターに巻き込まれ感染した父と姉ですが無事退院しました。
体調も良くなったようで安心。 悪い事にならんでよかった。

春休みと言うのもあって感染また膨れ上がってきてるみたいだしどうなんのかね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎