飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 






無題。 2018/07/17(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も仕事お疲れでしたの快哉です。
今日の仕事終わりは20時、少し早く帰れましたー。
・・・・・・・・朝7時から仕事してるけど。


20180717a01.jpg
暑い日が続きます。


週間天気予報ではこれから先1週間も雨マークはなし。
極端に雨が一気に降ったら暑い日が続く・・・・暑いー。
夜が寝苦しいです。


多分明日からは18時過ぎには仕事終われるようになると思うので
帰りに簡単な猫用クーラーを手作りしてやりたい。

20180717a02.jpg
ネット画像から。 こういうのね。


はぁ・・・・・仕事終わってから100均へ行く気力があれば良いけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎