飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







最後の親知らず抜き。 2017/10/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜休日だった快哉です。 と言っても少し仕事行ったけど。


今日は朝から本降りの雨、面倒くさいったらありゃしない。

201701021a03.jpg
雨・・・・・・皆様は雨の日と言ったら傘ですか?

快哉は傘って全く使うことがありません。 今年、ってか去年も傘って1度使ったか
どうか程度。 理由は駅って全く使わないのでそこまで歩くとかないので。
大都会岡山のような一般的に車やバイクが移動手段の土地となると傘ってほとんど
使わないんじゃないのかなーと。
(家から車に乗って目的地で建物に入るのみなので)
快哉は原付移動なので雨の日はカッパとなります。

しっかし今日は歯医者へ行かなければならない。
歯医者の駐車場は屋根がないんだよ。 ないわー、屋根つけとけよー。
とりあえず近くの屋根付きの施設にバイクを置くとして傘が必要か・・・・
バイクなので折りたたみ傘、家にそんなのあったっけか?

あ、そういえば昔アニメイトで購入した折りたたみ傘がある!

201701021a04.jpg
あずまんが大王の折りたたみ傘、もう15年ほど前のレア商品かも。
(アニメイトで買い物してたのって岡山来る前だろうし)

だけどコレ使うのはもったいないのでー、しまっておこうw。
普通の折りたたみ傘1つあったのでそれで行く事に。 よくあったな。

201701021a05.jpg
1800円だよ、最近のアニメイトって何度か見たけど買いたくなる物がない。
毎度の事、購入してしまっちゃって未使用である。

201701021a06.jpg
オマケに机の上で使っているコースター。
これもアニメイト購入でもっと昔に購入したと思う。
アニメイトでよく買い物してたからなー。


とりあえず昼前に職場へ行って出庫の準備やら見回りやら。
昼からは歯医者へ行って最後に残っている左下の親知らずの抜歯。

201701021a01.jpg
上と違って下は抜きにくくてウザすぎ。 麻酔のおかげで痛みはなかったのだが
ものすごい怖くて終わるまで震えていましたわ! 二度とゴメンである!!


歯茎を縫っているので来週は糸を抜きに行かなければならない、もう辛い。。。

13時頃治療終わったのにまだ少し歯茎がうずく、ってか麻酔切れて痛んでるのか?
(痛み止めは飲んだけど) 晩飯食べに行って大丈夫だろうかー。


らーめん晩飯に食べに行って帰ってきました。
麻酔はきれたと思うけどうずいて痛い・・・・薬飲んで痛み消えれば良いけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎