飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







忘れ物。 2017/10/19(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、木曜お仕事お疲れ様でしたの快哉です。


子供の頃は忘れ物ばかりしてました。 
朝起きれずに親に起こしてもらったりして寝坊ばかりしていました。

こういうのってガキの頃しまくっとけって感じじゃないですか?
社会人なってからやってたら痛すぎるので。
ガキの頃そういうのメチャちゃらんぽらんだったからか、社会人なってからは
忘れ物や寝坊とか全くと言って良いほどないです。


しかし、今日の朝。 家を出てしばらくしてから気がついたのだが忘れてしまったー。




201701019a01.jpg
しまった・・・・・・・携帯を忘れちまったああああああああああああああああああ(愕然)。


取りに戻っても間に合う距離だったのだが、その時間が惜しかったので忘れたまま出勤。
ここで我慢できずに取りに戻るのは携帯依存症レベルが高いらしい。
おお、快哉はそこまで廃人じゃなかったか? いや、廃人だわw。


携帯を触らない1日も良いかもと思ったが・・・・・いやー、キツかったwww.
スマホゲーやネットに依存しすぎてるわ。 いかんな。
おかげで仕事の雑用がはかどりましたわ・・・・・・・。

狂ったみたいに携帯依存しているガキの携帯を通信できないようにしたり
取り上げたりしたらどうなるんだろうなw。
ガキが自分の稼いだ金でもないのに携帯とか弄ってるのムカつくんですけど。



帰りは散髪へ。
ずっと行こうとしてたが面倒だったりタイミングが合わなかったりして
やっといけた。


今週土曜は当番で午前中少し出勤、先輩が来週は大丈夫か?と。

快哉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」。
先輩「・・・・・・・・じゃあ俺が出るか」。

201701019a02.jpg
エヴァの当番表を思い出す。


ムカッとこさせるなぉ。 他人を犠牲にして楽しか考えない性格に胸糞悪くなる。





この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎