飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







アドベンチャーワールド。 2017/10/07(土)
総拍手数の確認拍手する  
10月7日、アドベンチャーワールドへ連れと連れの母親を連れて行って来ました。


まずは仕事終わってすぐに連れの実家の京都へ向かいます。
毎度レンタカーで今回はオプション料金払ってナビもつけたのだが・・・・・・。


201701016a03.jpg
途中のパーキングで撮影。

このナビの取り付け位置があまりに糞すぎ。
上にナビの画面が映っちゃってるのだが運転視界のもろ邪魔である。

201701016a02.jpg
走行中の画像、前がみえねぇよボケがああああああああああああああああ!!!!
取り付けるなら真ん中か左よりにしろバーーーーーーカ!!
ものすっごい不便、メガネも忘れて見にくいし最悪の運転だったわ。

201701016a04.jpg
京都の実家へ寄り早朝和歌山へ、途中のパーキングで朝飯。

201701016a05.jpg
午前中は雨との予報だったが早目に雨も上がりそうで良かった。
とりあえず晴れ男健在。

201701016a09.jpg
ふむ、せっかくだからこの和歌浦そばを注文するぜ。

201701016a08.jpg
おお、ワオンが使える。 快哉はワオンを使っているのでありがたい。
さっさとどこでも使えるようになってほしいわ。

201701016a06.jpg
味の感想は普通にそばでしたw。

201701016a07.jpg
すげぇな。

201701016a10.jpg

201701016a11.jpg
和歌山も田舎だわなー。

201701016a12.jpg
到着ー、高速使ったので早いことは早いがやっぱ遠いわ。

201701016a13.jpg
開園1時間以上前に到着。

201701016a14.jpg
・・・・・・・・・・今度こそ!!(参加するつもりw) 3人だと金額かなり高いが関係ねぇ!

201701016a15.jpg
お隣で並んでる人は装備がすごかった・・・・・・気合入ってんなぁ。

201701016a16.jpg
パンダ受付正面、2番目に並んだぜ。
(前回も同じだったのに取れなかった)

201701016a17.jpg
開演前になってくるとお遊びのサービスしてました。

201701016a18.jpg
いよいよ開園寸前、もうゲートで出走寸前の馬の気分であるw。


そして開園。


201701016a62.jpg
取った!!!取ったぞ!! フヒ、フヒヒヒヒヒヒヒィィィィィ!!!!!


よっしゃ!よっしゃああああああああ!!!! やったぜ。







??   ? な、なんかパンダの予約、列が少なくねえか???


パンダ受付の係員からの言葉。
「ただいまパンダを見ないでの見学になっております~(テへ♪)」 (みたいな事言ってた)



201701016a63.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?






201701016a64.jpg
っっっっざけんなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


どうりで先頭にならんでいた強者達が他に並ぶわけである。
パンダ目の前でみたり餌あげたりもしないでボッタクリ料金払えるかボけぇ! ヤメヤメ。
(一応半額でしたw)


わざわざ朝から並んだのに・・・・もうガッカリである。
気をとりなおして入場。


201701016a19.jpg

201701016a21.jpg
あ、卵持ってる。

201701016a22.jpg
パンダパンダ。 このパンダはこの前来たとき双子の子パンダだった子みたい。

201701016a23.jpg
グータラしながら大きくなりました。

201701016a24.jpg
よぉ底辺ども、これが勝ち組ってやつよ! 

201701016a25.jpg

201701016a26.jpg
イルカショーへ。

201701016a27.jpg

201701016a28.jpg
数多いわー。

201701016a29.jpg
ウマウマ。

201701016a30.jpg

201701016a31.jpg
以前のときよりパンダの数が減っていて今日は表にパンダはいませんでした。
雨上がりってこともあるしね。

201701016a32.jpg
室内の親子パンダを見に。

201701016a33.jpg
ふーーーーむ。

201701016a34.jpg
夜のガラスの映り込みもそうだけど、いつになったら反射しないガラス出回るの??
何年待たせんだよ。

201701016a35.jpg

201701016a36.jpg
カワウソってペットで流行ってるらしいけど流行りで飼育する奴とか胸糞。

201701016a37.jpg
あー楽しかった。


アドベンチャーワールドは以前にもUPしてるので画像少なめでしたw。
今回は連れの母親がパンダ見たことないので兵庫の王子動物園行きたいと
あそこはパンダ1匹しかいないし初めて見るなら絶対和歌山だろうと言う事で
少し遠いけど行って来ました。 やっぱパンダ見るなら和歌山がお勧めですよ。


しかしパンダのバックヤードはありえなかったわ。

さすがにこの次はあるのか未定。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎