飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やりすぎいけませんw。 2017/09/18(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜祝日お休みどうもでしたの快哉です。
3連休嬉しいすなー。

台風は昨日の夜がピーク、今日は当番で快哉が職場の様子を見に行かなければ
ならなかったのだが先輩が変わって見にいてくれたので行かずに済みました。

ラッキーと思うだろ?
その代わりにな、他の出庫しなきゃらない休み当番とか変われってなってくるんだぜ?
汚ねえんだよ。 そりゃ、ただ見に行くだけの方が楽だし。   ほんと、うんざりする。



201700918a01.jpg
今日もアズールレーンをプレイしまくってました。 このキャラ欲しいんですけど。


201700918a02.jpg
このエンタープライズを引くことをまず狙う人が多いみたい。
とりあえず快哉も2つ引けました。


さーて、貧乏人は無課金で頑張りますかねーw。
石けっこう無料でくれるゲームだと良いなー、ってか以前やったゲームみたいに
配信終了とかならないでほしいわー。


パズドラは飽きぎみなのでログインと最低限だけして石集め程度にします。
だってね、ドットキャラに進化とか・・・・・・萌えねーし。。。。。



さて、


201700918a03.jpg
昨日はホテルの朝食バイキング。


201700918a05.jpg
今日は以前食べて美味しかったカレー屋でランチ。




・・・・・・・・外食ばっかすなー。
まぁ、パチ止めてるしタバコも今のところ1本も吸わなくなってるしちょっとくらいは・・・。


昨日の夜からアズレンアズレン、起きてもアズレン・・・・・


201700918a04.jpg
ランチを食べに行ってもアズールレーン・・・・・・・・・・・・。



連れにいい加減にしろ! と言われる。
うーーーーーーーーーむ、とにかく戦闘しまくってアイテム稼がなきゃならないので
ついついサルみてーにやり続けてしまうわw。
数時間置きに委託と建造もしなくちゃだし。


はぁ、明日から仕事。 あっと言うまっすな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎