飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







雨降り休日。 2017/09/16(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜日のお休み。
今日は和歌山へ行く予定だったのだがクソッタレ台風のおかげで
おもいっくそ雨確定なのでキャンセル。


お金もないし家でのんびり・・・・・・・・・・・・・とも考えたのだがせっかく
久し振りの土曜休みなのでやっぱ出かけちゃうぜ。



以前から気になっていた食堂へ朝食を食べに行くことに。


201700916a01.jpg
昔ながらの食堂でけっこう気に入ったかなー。
久し振りにEOSカメラで撮影。

201700916a02.jpg
上の画像が通常撮影なのだが快哉は明るめが好みなので明るい設定で。

201700916a21.jpg
やはりミラーレスより一眼の方が綺麗だな。 でもかさばんだよなー。

201700916a04.jpg
ダメだ、この娘はかなり汚れてしまった・・・・・・買い替えようかねぇ。
あ、コーヒーはおかわり自由のサービスでした。 ナイスですな。




朝食食った後はこれまた気になっていた喫茶店に行くことに。

201700916a20.jpg
猫カフェであります。

201700916a05.jpg
猫カフェか・・・・ダチが行ってみたいと以前秋葉で行って2度目になります。
秋葉の猫カフェはぼったくりで最悪だったわ。

201700916a06.jpg
コーヒーとクレープを注文して猫の写真集を見ます。

201700916a09.jpg
岡山は島が多くて猫が多い島もあります。
行ってみたいんだけど岡山の島のくせに岡山から行きにくいんだよ。
(兵庫方面から船が出てるらしい)

201700916a07.jpg
コーヒーとクレープ到着。 ヨーカドー無くなってクレープ食える店がなくなったので
久し振りー。 まぁ、喫茶店は高いから2度目はないと思うけどw。

201700916a08.jpg
ふむ、元の画像は綺麗なんだけど縮小するとモアレるね。

201700916a12.jpg
マシュマロ猫とかも売ってます、これ1個で100円くらいしたけど。

201700916a10.jpg
飲食場所の隣にガラス張りで猫スペースがあります。

201700916a11.jpg
猫は5、6匹いたかな? たっぷりスペースでのんびりしてました。

201700916a19.jpg
せっかくなので猫部屋に入室する事に。 (有料となります)

201700916a18.jpg
ここの猫は保健所などから保護されて里親を探し中の猫。
気に入った子がいたら家族にどうぞー。

201700916a14.jpg
猫部屋にいらっしゃいませー。

201700916a13.jpg
毛並みも手入れしてもらってつやつや、爪もしっかりケアしてもらってツルツルでしたw。
このコは大きかったけど、まだ生後8ヶ月程度らしい。
快哉的にはこのコがいちばん可愛いかった、もらいて見つかって早く幸せになってほしい。

201700916a15.jpg
この3匹は子猫って感じでしたな。

201700916a16.jpg
けっこう遊んでもらって楽しかったです。




高かったけど1度は良いなと言う感想でした。
いつかもう一度くらいは処分されてしまう猫を救って快哉も救ってもらうつもりです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎