飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







秋入り。 2017/08/17(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお仕事お疲れ様でしたの快哉です。


さて。



201700817a01.jpg
すっかり秋になってませんか?


昨日からセミの声が聞こえなくなり夜は虫の鳴き声が心地よくなってきました。
秋は紅葉を見にどっか行きたいですなー。

今月の終わりに連れの母親がパンダを見たいと言うので兵庫の動物園へ行こうかと
考えてたのだが9月になれば快哉も土日祝休みになるので9月の連休まで待ってもらい
和歌山へ行くことにしようかと悩み中。
やっぱパンダならアドベンチャーワールドだろ。

・・・・・・・・・遠いし高いのだが奮発するかなぁー。



話変わって他の現場で同僚が怪我をしたらしい。
この仕事で怪我と言うとスクリューなどで手や指をやられるのが考えられるので
焦ったのだが転倒しての怪我だったので少し安心。

少し安心って言っても荷物持って転倒、膝の皿割って手術して入院らしいので
少しどころの怪我じゃねーけど。
ついてないわなー、快哉も気をつけよっと。


パズドラ、ガチャドラ降臨の苦行が終了。 ゲームとしてつまらんのでストレス溜まった。
なんでつまらんのにやるのだろうかw。




明日も楽しい仕事を1日して命をすり減らしますかね。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎