飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







仕事仕事。 2017/08/11(金)
総拍手数の確認拍手する  

はいはい、祝日の金曜も仕事だった快哉です。
はいはい、明日の土曜も仕事仕事。

ニュースでは楽しげな新幹線や空港でのインタビューが流れますな。


201700811a01.jpg
ムカついちゃうよねー。 うんうん。


海外とか・・・・・・・・・・くそっ、行きてぇなぁ。。。。。


テーマで一ヶ月休みが取れるならどうしますかみたいな事が書いてあるけど。

一ヶ月休みが取れるなら快哉なら一週間家でダラダラゲームしたりしたあと
20日ほど沖縄に滞在して観光しまくりたいですな。
ってか、一ヶ月じゃたりねーよ、10年、一生働かなくて良い環境くれよ。
やりたい事が多すぎるわ。


この時期になってくると9月や10月頃の連休の予定を立ててたのだが
今年はとにかく出費を抑えたい為に金のかかる遠出は我慢。
会社が糞じゃなかったら金が少しきつくても10月連休で沖縄とか行きたいのだが
以前台風で帰れなくなってから絶対禁止になったし。 ざけんなよ、糞会社が。

出費は抑えたいのだがパソコン、液晶ペンタブ、10テラHDDを購入したいので
どうしたもんか。 全部揃えると高額だよなーーーーー、考えるわー。


はぁ、忙しい時期が終わったら休めなかった分の休みをキッチリもらいたいもんです。
ま・・・・・・・・ブラック会社なんでアテに出来ないけど。

仕事、ストレスないのに変えたいなぁ。


明日も朝から晩まで1日楽しいタコ部屋が待ってますよと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎