飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/08/08(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


201700808a01.jpg
辛くても、楽しくなくても頑張っていきましょう。


政府が年金受給年齢を75歳にしようとしているとネットで見る。
まぁ前から言われてた話だけど。

年金なんざ貰えないんだろうなー、年金と言う名の生活保護みたいな。
その生活保護さえ払う金が出てこなそうだけど。
払った分くらいは返してほしいわ。

ってかさー、75まで働けって同じ職場に居続けて椅子に座ってそれなりに
出来る仕事ならわからんでもないが何も経験のない無能なのがバイトや
派遣で使われるとでも思ってんのか? 言ってることが無茶すぎて
こいつらって社畜より馬鹿なんじゃないのかと思えてくる。

情報誌みて面接来ました。 とか70過ぎのおっさん来たら使うか?


老後の為に蓄えたくても賃金糞過ぎて生活するのでギリギリみたいなのばかりだし。
・・・・・老後はサバイバルゲームか。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎