飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







面倒くさー。 2017/08/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日も社畜お疲れでしたの快哉です。


昼休み前に老害が女性のパートを連れて見学にくる。
なんでも人間関係でゴタゴタがあり辞めると言っているのを
それならコチラでやってみたらどうかと連れてきたらしい。


201700802a01.jpg
うっっっわぁああああああああああああああ、面倒くせぇーーーー。


忙しい時期になると派遣なども増えて女は派閥やらなんやら問題がおこりやすい。
あっちの職場はココみたいに派遣3人とかじゃなくて女性メインで2、30人ほどに
なるので下らん事で好き嫌いやら空気が悪くなんだよな。

快哉も向こうで嫌いなパートの女いたりするが、そいつがネチッこい事でもしたんじゃ
ねえのかぁ? うぜーんだよ、自分可愛がりの他人蹴落とすようなキチガイが。


ぶっちゃけココで必要なのは男手、女性はいらないのよな。 ってか邪魔。
男女平等だの女性差別だのと言うけどさ、なら危険な作業女が出来るか?
体力や力あるか? とにかくこの現場は重たかったりスピード求められたり
危なかったりするし人手がギリギリなので休み、遅刻や早退なども勘弁してほしいのよ。

女性はどうしても家の用事やらで都合が悪くなるのが多くてキツイ。
こちらに入ったとしても快哉の仕事のサポートが出来る、させられるわけもないので
生産は上がらないし、人が増えたのに数が変わらんみたいな文句言われるのもたまらん。

機動力と最低限の頭使える男持ってこいよ糞老害が。


しっかし人が多いと人間関係やら派閥やら本当面倒臭いよな、やだやだ。



9月の16日からは確実に(と言って裏返される事も多い)土日祝日休みになると
言う事なので3連休はどっか予約入れて遊びに行こうかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎