飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







切り替えの個性。 2017/07/31(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事お疲れでしたの快哉です。


201700731a01.jpg
喜ぼうが悲しもうが嫌だろうが良かろうが時間は容赦なく流れていきます。


連れは扶養内で働かせているので本当に休みが多い。
ものすごい休んでいるのにそれでも働きすぎていると言う事で今日も休み。
土曜出勤だったらしく今日の月曜代わりに休んで明日も休みだ・・・・俺もそんだけ休みてぇ。。

そんな休みの連れにメールで快哉の給料引き落とすのとプリンターの設定を
しておいてくれと頼んだのだが、設定は猫ヒカルいなくなって何もしたくない気分だから
自分でやれと返される。

・・・・・・忙しいし帰った頃にはクタクタで疲れてこっちの方がやる気にもならんのよ。
んで返信に「いいわけおつ」と送った事により連れが怒り出す・・・・・・・。


はぁ・・・・・・、いつまでもグズグズと。 と数日で言っている快哉は悪者なんでしょうな。
こっちだって悲しいわ!! 仕事中だって何度も泣きそうになんのこらえてやってたわ!
だからってなぁ、個人の感情なんざ仕事や世の中、他人にはゴミ以下なんだよ。
切り替える所は気を入れ替えなきゃしょうがない。

快哉はそんな性格なので猫ヒカルが亡くなってすぐに泣き声こらえてレンタカー閉まる
前にすぐに連絡つけてペット葬もすぐ手配したし。
あの時すぐに行動してやらんとこの夏の暑い部屋の中で何日も猫ヒカルを寝かせたくな
かったし。(ブラック糞会社なので休みもとれるわけないし)

泣きたいのもわかるし何もしたくなくなるのもわかるが、それで誰かに助けてもらい
済まされるのは幸せだよ。




快哉は仕事もあるので6時過ぎから職場へ。
棚卸の準備をほとんどしてなかったので朝から休憩から帰りも忙しかったです。
帰れた時間も結局遅くなったし。


早くプリンター設定して写真を飾ってやりたいですな。
(プリンター購入してどんだけ過ぎてんだよ!!!)


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎