飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







お別れ。 2017/07/30(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。



201700730a01.jpg
猫ヒカルとお別れ。


昨日は猫ヒカルの横で眠り今日はレンタカーを借りてペット葬へ行って来ました。
同棲を始めた頃に一緒に住むことになった連れのクリョ(オス猫)とお別れしたときと
同じ葬儀会社。

クリョが旅立ったのが2009年、あれから8年。 早いわ。
クリョはものすごい大人しい猫で手がかからず可愛かった。
猫ヒカルはものすごい嫌っていたけどw。

快哉が選んだペット葬は火葬してもらって遺骨を持って帰れるコース。
これもクリョと同じ。 (ちなみに代金は2万5000円ほど)
連れはまだ泣きまくっているが苦しんでのたうち回らずに逝けて良かったと思う。
これ以上やせ細って苦しむのも辛かっただろうし。


ちなみに一ヶ月ほどお悔やみもHPで掲載してもらえます。
・・・・・・ってか日にちが間違ってるー!!

201700730a02.jpg
17歳だと思ってたんだが調べてみると2001年に拾ったみたいでした。


慌ただしい1日だったが仕事からちょうど帰った時に見届けられて
翌日に葬儀もしてやれたので孝行猫でした。



いなくなっても画像や楽しい思い出などは無くならないし。




最後に思い出の写真から数枚。

201700730a05.jpg
食いしん坊だった愛猫のクリョ。
快哉の家に来るまではかわいそうな目に沢山あってたようなので
クリョは最後に快哉の家に来て自由にのびのびしてもらえたと思う。


201700730a03.jpg
拾ってきた日の猫ヒカル、デジカメの日付データだと2000年になっているが
昔付けていた記録によると2001年の5月終わりに拾ったみたい。

201700730a04.jpg
同年の猫ヒカル、アーケード用モニタとPS one、ゲーム好きに飼われたの写真。

201700730a06.jpg
すっかり大きくなり日向ぼっこ。



世の中大っ嫌いな快哉をたくさん癒してくれてあんがとでした。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎