飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







安かろう悪かろう。 2017/07/27(木)
総拍手数の確認拍手する  

はい、今日もお疲れでしたの快哉です。

愚痴ばっかだが、今日も派遣の馬鹿どもにイライラしてました。
期間が長くないのでたいしたことも教えることが出来ずやれることも
最低限になってしまうのでまともなサポートなどは出来ないのも
しかたがないのだが最低限の事さえ指示通りにやらないとか。

201700727a01.jpg
体の疲れはしょうがないにしてもストレスまでガンガンかけられるとうんざりする。


指示通りにやらないで勝手な判断で簡略化したりするのだがコレがまた
的外れすぎて逆にまずい事になったりするのよな。
そしてそれをいちいち小文句言って説明とか本当にうざい。
指示したらその通りにしてるだけでいらん事をしなければ文句やら説明やら
面倒な事をしなくてすむのに。
長期戦力や新人なら事細かく説明するがその場しのぎのやる気もない日雇いに
時間かけてられないし。

簡略化の理由も早く終わらせてもっと休憩取りたいからとか楽がしたいからとか
そんな糞みたいな理由。
週一日の休みだとポロポロポロポロ休むからと週休2日にしてやり
体がしんどいだろうからと15分休憩のところを少しでも長く20分以上休ませて
やったりして雑用もほとんど派遣使わず快哉が仕事終わった後や休憩中に1人で
やってるのにまだ甘い汁が吸いたいとか。 だから見下されて馬鹿にされんだよ。


自分にムチも入れられない奴とかいらないわ。
快哉でもど底辺なのに世の中下には下がいすぎて底なし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎