飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/07/21(金)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。



猫ヒカルが弱っています。

201700721a01.jpg
なんとか水は少し飲むけど昨日からほとんど食事をしない。


固形はきつそうかなと生系いろいろ与えてるんだけどあまり反応がない。
夏場なので入れて捨てての繰り返し。
もう高齢だし病院に連れて行きたくても病院大ッ嫌いなので与えるストレス
半端じゃないし行っても暴れて手がつけられないならこのまま自然に
して少しでも負担がかからないようにしてやりたい。

もう少しせめて食欲が出てくれればよいんだけど。



猫ヒカルと一緒にいてやりたくても仕事。
糞みたいな仕事。 こんなもんの方が弱っているヒカルより優先させなければならない。
仕事中もヒカルの事ばかり心配して早く帰りたかった。

なんでこんな仕事に振り回されなきゃならないんだろう。
でもそうしないと生活が成り立たないわけなんだよな・・・・・・・嫌になる。


猫ヒカルは苦しんでるわけじゃなくて寝る(伏せる)ばかりになりほとんど
動きたくない感じ。



17歳って言うと生まれてから高校まで一緒みたいな事だもんな、愛着あるよ。







なんかキツイネタだな。 元気になって回復してほしいです。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎