飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







小さな幸せなのである。 2017/07/16(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜1日の休日だった快哉です。
世間では15日~17日まで連休の人が多くて悔しいです。

夜になって連れが余裕ぶっこいてるのでどうしたのかと思ったら
明日(月曜)も休みとの事。 んで火曜も休み、土曜も休んでます。



201700716a02.jpg
・・・・・・・・・この差はなんなんだよっ!!!!!!!!!!!



休みたいよ、レトロゲームでもどっぷりしたいよ・・・・疲れて気力も出ないよ!!



ネットの記事で「ひきこもり歴30年の44歳の息子」ってのを見る。
なんでも高校中退してからずっと家に引き篭って親に小遣いもらって今まで
やってきたらしい。
その毎月の小遣いは6万!? 本人にも問題があるが親もバカすぎだわな。

快哉も20代の頃はバイト生活したりしてたのだが仕事しないで家でゴロゴロとか
1ヶ月も耐えれなかったわ。
先の不安ばかり膨らんで何かやらないとと焦って落ち着かなかった。


このニュースみたいに表面に見えていない引き篭り中年も多いんだろうか。
働きもせずに小遣いまで貰いさんざん好き勝手やって。 したくもない仕事して疲れ果ててる
人の一生分遊んで暮らしただろうし親がいなくなったらさようならなんですかね。



パズドラ。


201700716a01.jpg
大ギャンブルでガチャ。 メイン・サブともに欲しかった学園アテナを引けました。
これでほとんど石はなくなってしまった。

夏ガチャは多分引けない。
無課金はまた1ヶ月コツコツ石を集めるのである。

でも今回はガチャまともな結果だったので満足。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎