飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







雨の日曜。 2017/07/09(日)
総拍手数の確認拍手する  

今日は日曜、お休みである。

とりあえず11時までは家でのんびりして買い物へ行くことに。

100均に行ってヘッドホンの延長コードを購入、これで便利になった。
職場のベルトも買いなおそうかなーと2本購入。
このベルト穴がなくて便利かも!

201700710a02.jpg
ネット画像から。 ちょっとわかりにくいが縫い目のどこからでも穴のかわりに使える。

100円でラッキーと会計終わらせて袋に入れていたら連れに「それいくらかわかってんの?」と。
よく見ると1つ500円でした。 ま、いいや便利そうだしw。
ってか相変わらず会計の金額とか全く気にしてない奴・・・・・。


次は猫ヒカルの餌を購入しにホームセンターへ。


201700710a01.jpg
しかし、買い物中にものすごい豪雨、くそっ今日は天気悪い予報だったしな。
ゲリラ豪雨的な雨なので少し弱まるのを待ってから移動。


最近、猫ヒカルは調子があまりよろしくないのでシーバを止めてロイヤルカナンと
液状の食べきりサイズの餌を交互に与えています。

201700710a03.jpg
ロイヤルカナン高齢猫用。


これはすごい高級品で400gで800円以上します。
んで普通のスーパーの餌売り場みたいな気軽に売ってない。
昨日の動画の人がスーパーに買い物行って豆腐かなんか安い晩飯買っていて
猫の餌が300円もして俺より良いの食ってる!とか言ってたのだが笑わす。
お前より愛猫の方がはるかに上である。


雨も止みそうにないので早目に家に戻り昼寝したりして1日終了。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎