飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ちくしょう、ちっくしょう・・・。 2017/07/08(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜も社畜お疲れでしたの快哉です。

土曜の週末ということでなんとか少しでも早く終了させたい!
頑張って行くぜ!! と、いきなりトラブル。


201700708a01.jpg
なんでこうも毎度毎度毎度毎度糞な機械なんでしょうかねえ!!!!!!!


ったく機械が老朽化しすぎてんだよ!いい加減にしろよセコ会社がよお!(怒)。


けっきょく2時間遅れ。 なんとか1時間は取り戻したがさすがに2時間は無理。
終わる時間が結局遅くなるし。 残務作業も遅くなるし。


疲れた。



癒される為にネットで動画でも見る事に。


201700708a02.jpg
サラ金おじさん。


はじめて見たのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


201700709a03.jpg
す、すげえ破壊力だなおぃ。


定職に就かず(つけず?)バイトをしても使えないジジイと扱われパチンカス。
収入がないのにパチカスしてるので借金、そしてそれが膨らむ。

キャラフィギュアを逆さまにしてスカートの中にコーヒーを流し込んでストローでチューチュー。




201700709a04.jpg
そ、そこまでして視聴を稼ぎたいのか!! 恐るべしユーチューバー。


ってか30くらいならまだなんとかなるだろ、バイトで11万もらって4万パチとか狂ってないで
もうちょっと踏ん張れよー。
下を見れば底なしだなとつくづく・・・・・・・・。

こいつと俺も首の皮一つ程度の差だよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎