飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







休み。 2017/07/02(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休みだった快哉です。

昨日は寝るのが遅くなったので疲れました。
少し遅めに目覚めてイオンモールへ出掛ける事に。

イオンにバイクを置いて駅前のビックカメラへ。

201700702a01.jpg
コレが欲しい。 でもちょっと高いかなー、考え中。


201700702a02.jpg
イオンで昼飯。 ベトナム料理店? フォー、あっさりしていて美味しかったです。

201700702a04.jpg
ちょうど今日はゆるキャライベントでした。
隣の人はカメラ2つで撮影、2つ撮りとかすごいよな。
なんだかんだとこのイベント毎年来てしまっているw。

今年はボールペンくらいしか嬉しいものは無かったなー。

201700702a03.jpg
京都一周トイレに見えたw。

このキャラって期間限定とかじゃなくて普通にずっと京都の鉄道キャラで押してるの?

201700702a05.jpg
大成功なのか、萌え恐るべしっ!



あっと言う間に1日終了、とにかく昨日の夜の疲れもあって休みきれなかったし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎