飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







これでもキレちゃダメなのか。 2017/06/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。

仕事の愚痴。

午前中10時から15分の小休憩があるのだが9時過ぎにトラブル。
こりゃぁ時間取られそうだと考えて他の奴らは休憩少し早いけど行って
戻って来てくれとする事に。
派遣の1人が「いつもの休憩が終わる10時15分に戻れば良いのですか?」と。

馬鹿じゃねえのか・・・・いや、15分休憩したら戻って来てくれと話す。


快哉は休憩諦めてなんとか対応して、これなら時間変わらずに行ける!

・・・・・・と、先ほど話した派遣1人は帰ってきたが他の連中が20分以上しても
帰ってこない。 準備をしながら30分しても戻ってこなく頭に来て休憩室の
様子を見に行くと休憩してくつろいでやがった。


すぐ動かすぞとキレ気味になりながら現場に戻り、残りの派遣2人に質問。
「休憩前倒しにするから15分したら戻って来てくれって言わなかったか?」
「派遣の1人からも15分したら戻れって言われたと聞かなかったか??」

「聞きました」。

???はぁ? わけわからんし。
「ならなぜ戻ってこない!?」


・・・・・「トラブルを直すのがもっと遅くなると思ってました」。

ブチ切れそうになりましたわ。


20170629a01.jpg
この程度のオツムの連中。何も考えてない常識も通じない馬鹿に切れちゃダメ。


パートのおばちゃんも動くまでには30分以上かかるからと言っていて
その話に乗っかって優雅に一服していたらしい。

こっちは休憩諦めて時間を取り戻すために急いでやってんのに
オメーら何も出来ない糞はラッキー休憩と?
しかも休憩室までは現場から離れていて往復5分ほどもかかる。

結果休憩時間普通の20分ほどで済ますはずが40分以上の停止。
全員集めてブチギレ寸前で説教しましたわ。
勝手に長休憩して挙句現場からわざわざ俺が呼びに行かなきゃならんのかと。

何勝手に判断してんだか。
戻って来て復帰してなかったらすぐ動けるように現場で掃除でもしてろボケ。



こんな馬鹿しかいない現場で毎年毎年全ての責任快哉持ちとかやってらんねーよ。


パートのおばちゃん2人は後で謝っていたが派遣は全員謝る事もしない。
だから所詮派遣って見下されんだよ馬鹿が。
ものすごい胸糞悪くなる1日でしたわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎