飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







面白いけどかなり引く。 2017/06/28(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

新しく派遣を入れることになったのだが、それの段取りで面倒臭いです。
忙しい中、教える時間もほとんどなく生産を落とすことも出来ないので。
数の上では1人増えたとしても何も知らなきゃ逆に教えながらで時間が
かかるし。 
これから人選してなので本当面倒、使えない糞派遣のせいでな。



夜、連れが録画している番組を見る。


20170628a01.jpg
アオイホノウ。 

ふむ、2014年のドラマらしいですな。 はじめて知りました。

勇者ヨシヒコをひかりTVで見ていた後にやりはじめたらしい。


内容はかなりのアニオタな話です。


1、2話を視聴したのだが・・・・・・・・・・・・。


20170628a02.jpg
こ・・・・これ色々と深すぎて恥ずかしいし実名とか多いしヤバくない?
本当にこんなのTVでやったのか。


勇者ヨシヒコは馬鹿でわかりやすくてオタク意外にもすんなり楽しめる作品だと思うのだが
この作品は普通の人から見るとどんな感想を持つのだろうか?

快哉達くらいの昔からのオタクは楽しめるだろうけど若いオタクとかどう思うんだろう。
この1970年代後半から80年代前半のオタクって本当に濃すぎるのが多い時代だったかと。
(薄暗い喫茶店でアニメのキャラ真似しながら互を先生と呼んだりしてアニメの議論を
延々とするとか)

面白いんだけど引きながら視聴しますわ。
一気に視聴とか疲れて無理無理。


・・・・・ヨシヒコも全部視聴終わってないのよな、アニメもまったく最近見ていない。
無駄な事ばかりで1日終わって時間がなさすぎんだよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎