飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月曜からイラつかせてくれる。 2017/06/26(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事開始お疲れでしたの快哉です。

そしてさっそく月曜から派遣の1人が体調不良とかで休み。



20170626a01.jpg
毎度毎度ガキくせえこいつらをこうしてやりたい。
すっごい迷惑、本気で消えて欲しい。


忙しかった・・・・月曜から無駄に疲れた。
帰る時間も1時間以上遅くなった。
それでなくても毎日11時間ほど束縛されてんのに12時間とかいい加減にしろよ。

先輩、上司に相談して派遣をも1人増やしてもらう流れにしようかと。
1人増やすことによって派遣とパートは交代で休みを取って週休2日にすっから
体調不良(失笑)で休むなと。 休んだら首にしてくれと熱く言っといたけど。
やる気がねーなら来るなよ、作業員だけの癖に面倒そうにダラダラしやがって。
こっちだってやりたくないが、やるからにはちゃんとこなしてんだよボケが。
定時ちょい過ぎて帰れるくせに社畜なめんじゃねえぞ。


終了間際、機械の設定に少し問題があって先輩がお前これくらいしっかり見ておけよと
言ったのだが、派遣にやらせている事だし何も言ってこなかったし忙しすぎてそこまで
何もかも面倒見切れんとうんざり顔で言ったら文句言わなくなったけど。 
あまりに仕事量が多すぎなんだよ馬鹿。



愚痴ばっか、どんどん自分が腐っていきますな。


ニュースから。

タンクローリーが横転して漏れ出したガソリンを求めて盗人大集合。

20170626a02.jpg
このあと馬鹿のタバコの火が引火して120人以上死亡とのこと。
どのくらい死と隣り合わせなのかわかってない無知って恐ろしいわ。


もう一つ。

20170626a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・馬鹿なの?

藤井四段が29連勝の新記録樹立したそうなのだがその場の様子。
報道連中うざいわ。
本人はすごいと思うがパンダと言いちょっと話題になると群がってやってくる
こいつらうざいわー。


うざいわー、なにもかもうざいわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎