飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







日曜休日。 2017/06/25(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、やっと休みの快哉です。

20170625a01.jpg
今日も明け方は雨降りでしたな。


昼前までダラダラ過ごして昼からすこし外出。
連れが気になると言っていた店に行くことに。



デジカメ画像をたまにはUP・・・・とスマホ撮りじゃなくてデジカメで写していて
データ取り出すのも面倒なのでやめとこうw。


20170625a02.jpg
スマホに入っていたデータから1枚。

先週の日曜出かけたときコンビニで見かけて写したのがありました。
快哉は購入しなかったけど一気買いとかする人もいるのかね。
熱くなりすぎないようにね。




届いていた今月の請求書を見る。
・・・・・・・・・・すごい金額だわ。 給料右から左で終わりである。
HDDやらなんやら購入したもんな・・・・・・・・・・・お金がないわ。

あっと言う間に1日終了、また仕事だけの日々。




やっぱり画像移動しとこうとデジカメからPCへデータ移動しました。

20170625a03.jpg
コレ食べに行った。 牛肉のサガリ定食ってやつ。

20170625a04.jpg
美味しかった。


これ、メニューで定食の上に1.5倍ってのがあってそれにしようかなーと
考えたのだが更に上にダブルってのがあったので快哉はダブルを注文(写真)。
って言うかその上にトリプルってのまであった、どんだけ上があんねん!!!

やはり安い食べ放題の肉よりはるかに美味しかったけど混んでたし色々食べられないし
快哉は安かろうまずかろうでも種類は多い方が良いかなー。
ダブルでも全然足りなかったし。


20170625a05.jpg
ちょっとパソコンショップへも寄り道、これどうかなーと考え中。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎