飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







大発狂。 2017/06/19(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。

PCに繋げるイヤホンを購入したのだが、ちょっと短くて失敗。
今度付け足し用の延長コード購入しようかなぁ。


猫ヒカルは夜中、何度も吐いてかなりヤバそうなので早く終わって
(と言っても定時しか無理だが)動物病院へ連れて行くことに。
かなり弱ってるから発狂モード入る元気もないだろう。



さて。


20170619a02.jpg
本気モードでぶっ飛ばすぜ!!


チョコ停で毎度3、40分止まるのだが(4分停止x8ほど)止めさせねえ!
ラインを止めずに俺が作業しつつ処置する!
とにかく完全にマックス限界で動かしていつもより40分早く終了させて後処理は
派遣パートと先輩に任せて17時の定時ダッシュ。

・・・・・・・くそっ、辞めたエース君、快哉と同レベルのサポートがも1人いれば
もう40分、昼も入れれば100分早く上乗せ出来る技だってあんのによぉ。
(休憩を交代で抜けて止めずに回す)
ネジ程度のお手伝いじゃ役に立たねぇんだよ糞が。



急いで家に戻り近所の動物病院へ連絡したのだが症状が重そうなので
処理出来ない可能性があるからコチラを紹介しますとの事でちょっとだけ
離れた動物病院へ行くことに。

暴れる猫と言う事で必ず洗濯ネットに入れてくださいとの話で出かける前に
猫ヒカルをまず洗濯ネットに入れないと・・・・・。


だっこくらいはさせるのだが洗濯ネットはやはりすごい嫌がる。
さすがに発狂はしないが嫌だ嫌だと声を出す。
なんとかネットに入れて箱に入れて病院へ、弱ってるし発狂しないでくれよー。





20170619a01.jpg
なんじゃここは!!!!!! ブチギレるぞゴラァ!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・超発狂バーサーカーモード発動。 先生お手上げ。
これではレントゲンなども無理との事で今までの猫ヒカルの症状から
喘息用の注射と薬を出しておきましょうとの事。

帰るときロビーでネット入り猫ヒカルの入った箱をしっかり閉じようとしたら
ものすんごい発狂、すでに怒り狂いまくってるので飼い主とかお構いなし。
周りの来ていた人達が超ーーーーードン引き。
キャーーーーとか行ってるし(汗)
ね、猫ヒカル・・・・快哉が虐待してる飼い主みたいじゃねえか。
本当に内弁慶猫である。


家に戻ってから怒りが収まるのを待ってやっとこネットから出したが・・・・・・
次はもう連れて行けねーよ、ネット入れられたら超ヤバイって学習したろうし。
しかし一晩、水もかなり飲んだし咳も吐き気もまったくなかったようなので
連れて行って良かった。
後は薬飲ませて家で治療かなー、やはり猫ヒカルのストレス半端ないだろうし。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎