飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/06/16(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。


ふむ、書く事・・・・・・・・ねぇなぁ。



夜、母親から電話が入る。


20170616a01.jpg
親父が電気代を支払わずに2ヶ月ほどすぎて止められかねんと。


連絡しても電話に出ないし繋がらないと。



20170616a02.jpg
ほんっとうにうんざりするんですけど。


とりあえず快哉から電話をかけてみる。 ・・・・・・・でないわ。
親父もラインやってるのでラインのメールで伝えておくことに。



親父は変な事に手を出して大ヘタこいてとんでもない事になってないか心配である。
いままで金にたいして困らないような生活をしてきている人間なので金はいくらでも
あるみたいな考えをしてそうで不安になるのよな。

快哉が生まれてから3度も引越しをして1つは家購入して売って今のマンションも購入
してるわけだし貯蓄とかどうなってんだか。。。
なんだか実家のマンションも売ろうとしているみたいな事言ってたし。
(江東区のマンション売って足立のもっと安いマンションを購入みたいな事を聞いた)


どうせ親父はそこに住むつもりもないんだろうし、もうそんな事なら売った金で足立の
ボロマンション購入するよりこっちのも少し田舎側、中古住宅で良いので購入して
母親と姉はこっちに来て欲しいのだけど。 (姉は知的障害者です)
快哉も家があればものすごく助かるし足立なんぞに住みたくねーし。
足立って荒川以外なんかあんのか? ガラ悪いイメージしかないわ。(昔的に)



いままで好き勝手やってきて金銭感覚の麻痺した両親と同じく今までそれほど先を
考えずに好き勝手やってきた自分に腹が立ちますな。


快哉的にはもっと県北の不便過ぎない自然の多く自然災害の心配もない(ここ大事)
場所へ引っ越して糞仕事辞めて賃金下がっても食べていけるくらいのしっかり休める
仕事しながらのんびり畑でもいじって生活したいのだが。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎