飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







漫画アプリ追加。 2017/06/11(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日もスマホいじり。
スマホでもブログを書き込めるようにFC2設定しようとしたのだが認証コードが
ないと使えないらしく送られたアドレスは昔に使わなくなったメルアドだった。
これじゃコード受け取れないよと新しいアドレスに変更して送信してから
そのアドレスも乗り換えて変わってるんだったと思い出す。


20170611a01.jpg
もぉいいや、また今度やってみる事にしよ。
下手してPCからもログイン出来なくなったら最悪だし。

それに携帯からブログ入力しようとするとPC画面の設定にしてもPCと画面が
同じにならなくてすっごいわかりにくくなってんだよな。



んでコミコの他にも漫画アプリを2つ入れました。

1つはマンガワン。


20170611a02.jpg
圧勝。 最新話まで一気読み、この漫画も現代風にブラックだわー。
可愛い絵柄なのにかなりどす黒い話、なのに引き込まれちゃうw。

他にも何作品かお気に入りに、ゆっくり読もっと。


もう一つがGANMA!。

20170611a03.jpg
武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。

これだけ読み始めました、友達以下からの何も知らない相手とお付き合いとか
甘酸っぱいすなー。



スマホいじりをしながら録画した番組を消化、夜は近所のラーメン屋で晩飯。


さて、明日からまた6日間仕事の日々か・・・・腰が痛いんだよなー。
咳もまだ完全に止まってないし疲れが残ってるわー。





この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎