飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







いじりっぱなし。 2017/06/08(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
やはり忙しくなってきてます、目の前のことだけで精一杯みたいな。


さて、スマホを買い換えてからアプリ検索ばかりしていてやばいです。


20170608a02.jpg
携帯を自分好みにしていくの楽しいー。


壁紙をずーーーと、探したり認証画面はそれ用に壁紙変えたりしてみたり
広告消すアプリ入れてみたりレトロゲーム探してみたり(ゲームウオッチ探した)
便利そうなアプリ検索してみたり。

この前まで使用していたスマホはとにかく電話を受けれてとりあえず重くても
ネットに繋げてパズドラ出来れば良いといった感じだったので何もする気にも
ならなかったのよね。  重くて何もできなかっただろうしw。

今のスマホは案外サクサク動いてくれるのでいろんなアプリ入れたりしたくなるのよ。
音楽・動画プレーヤーも入れて視聴出来るようにしたいしネットのお気に入りも
いろいろ入れたいし。





20170608a01.jpg
やりすぎ注意。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎