飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







タブレットPC。 2017/06/06(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れ様でしたの快哉です。

仕事から帰るとテーブルにはタブレットPCが。



20170606a01.jpg
連れ 「奮発して買っちゃった♪」。


・・・・・・・マジかよ! こいつ金がないないと言ってるくせに。
この前、快哉がパソコンやHDD見ている時にずっとタブレット見ていたから
そのとき購入する気になったのだろう。

ちらっと見ただけだし、快哉はタブレットよく知らないのだが(パズドラサブにタブレ
使ってるけど連れのお下がりでパズドラしかしてない)ノートパソコンみたいなもんか?

画面に直描き出来る所や絵を書きやすいところが気に入ったらしく快哉に
すっごい描きやすいから描いてみろと。
画面に直描きもできるが紙に描いてみろと言うので書いてみる。

・・・・紙に描いただけで行けるのか?すげえなおぃ。
描いてみると。
「んじゃ、それを上からペンタブでなぞればOKだよ!」


は?

なんだそりゃーーーーーーー!面倒くせーーーーよ!!!
それに、なぞりながら画面確認しなきゃじゃないかよーーー!!!!
なら直描きすれば良いのだろうけど画面が少し小さめだし・・・・。

やっぱ快哉は自分で液晶ペンタブ購入しよっと。
パソコン変えるのと一緒に購入したいんだけど・・・・今年買えるかなぁ?
ずーーーーと絵を描いてないけど絵を描くのが嫌いになったわけじゃないのよね。



今年はパソコンに大容量HDDにTV買い替えに色々購入したいものが多いので
(すでにスマホとか買い換えて出費してるし)年末の旅行は諦めております。
快哉と連れの実家の東京、京都は行くつもりだけど。



しっかし、快哉はローンとかメチャ嫌いなので一括で購入するのが当たり前だが
連れはローンばかり組むし金のやりくりが下手にしか見えないので不安である。
快哉は無駄使いばかりと言われるが毎月家賃に光熱費や終身保険6万払って
貯蓄しながら計算し、やりくりして使ってるんですけど・・・・・・。
(連れはバイクのローンもまだ終わってない)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎