飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







お疲れ様。 2017/06/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜仕事開始お疲れでしたの快哉です。

帰りに100均でスマホの保護シートを購入。
サイズは書いてあってもパッケージだと実際のサイズが見れなかったので
購入して出してみるまでわからなかった。 アレ不便、なんとかして。

正規品じゃないので横幅はぴったりだったのだが縦が少しだけ足りなかった・・・
正規品より400円ほど安いのでしゃーなしかなー。

本体カバーはさすがに正規品購入しなくちゃだけど調べるのが面倒で明日本気だすかなぁ。




ニュースでみたのだが。

昨日の話なのかわからんが深夜の0時頃、痴漢騒ぎで誰かが非常停止を押して
(なぜ押す?馬鹿か?)長時間乗客が立ち往生している映像を見る。

夜中なのにすっごい混んでて巻き込まれた乗客がキレまくってましたわ。
あーーーーーーーーーーーーーーーー電車とかうぜー。
快哉が電車通勤していた17年前でさえ人身事故やら多発して迷惑したりしてたし
ラッシュ電車で通勤通学の人は本当お疲れ様だわ。
電車・・・・・正月の帰り新幹線乗るくらいで在来線とか年に1度も乗らない程度w。


20170605a01.jpg
それではー。


あ、影の管理人、掲示板あんがと。 互に忙しそうだが頑張ろうぜー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎