飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







先のことなどわからない。 2017/05/26(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

ニュース見ました?新幹線車内で放火しようとした爺さんが逮捕。

80歳らしいけど、この爺さんの人生ってなんだったんだろうな。
こういう話を耳にすると快哉が小学生の頃この人は何してたんだろうとか
20の頃どうしてたんだろうかとか考えてしまう。

今まで真面目に働いて働いて頑張ってきて挙句こうなってしまったのか
ダラけて遊んで挙句投げやりになってこうなったのか・・・・。




話が脱線していくがこんな事もよく考えてしまう。

ガキの頃からさんっざん勉強勉強、人生の勝ち組になるべく頑張るだけの毎日。
そして良い大学へ入りこれからこれから! と、翌日に事故にあって死亡。
重い病気が見つかり人生終了とか。 うーむ、ヒネクレテルわ。

ならさんざん遊んで遊んで好きなことをして楽な道を進むのが良いのか。
難しいよな。 なにが正解で何が間違いなのか。
んなもん死ぬときにでもなってみないとわからんのかも。



20170526a01.jpg
みんな心にゆとりがなさすぎるんじゃないのかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎