飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







アケコン届いた。 2017/05/22(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。

明日かなーと思ったら今日届きました。


20170522a01.jpg
アケコン。


ちょうど夜で家にいたので受け取れて良かった。



購入したアケコンはコレ。

20170522a02.jpg
マ~~~シ~~~ン、隼ぁ~~~~!(ネタが古いってばよ)

PS3用に作られたコントローラーなんだけど普通にPCで使えると言う事だったので。
予想していたより軽くて驚きました。 (いや、重いんだけど予想より軽いって事ね)
アーケード基板用のアケコンってものすごく重いのでw。

20170522a03.jpg
快哉が愛用していた基板用のコントロールBOX。
(画像はネットから)
たしか当時の販売価格は2万以上してたんじゃないのかな?
コレをベースに基盤とモニター繋げて遊ぶのである。

快哉はこの後、アーケード筐体を購入したので使わなくなったけどw。
実家出るときに手放したけどまたいつか筐体欲しいんだよなー。


しかし予想通りなのだが大きい・・・・・・・ちょっと遊んだし、しまっとこうかなぁ?(意味ねー!!)


引き篭って部屋の中でどーーーーーーーーっぷりゲームをしたいわー。
働きたくないー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎