飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







どんくさいなぁ。 2017/05/21(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は日曜で久し振りのお休みです。

20170521a01.jpg
よぉゴミども、この俺様の休みがどれだけ貴重かわかってんのか?(知るかよ)


とりあえずパソコンを少し見たかったので出掛ける事に。
・・・・どのパソコンが良いのか全くわからん。
そもそも快哉が何をどうしたいのかもよくわからんw。

結局データが壊れたら怖いからバックアップしたいって事なんだよな?
んで、もうちょっとサクサク動くパソコンに乗り換えたいって事かなぁ。
HDDを調べてみたら10テラのHDDを4台増設出来るのが売っていて
これ少し欲しいかなと。

20170521a03.jpg
こう言う奴、40テラだと全部バックアップ余裕だよなー。
快哉は現在こんなので4テラづつのを2つ繋いでいます。
パソコン本体のと合わせて10テラそろそろパンパンである・・・・・。


しかし、さすがに40テラ分のHDDと入れ物購入したら高額すぎだわなー。
もすこし考える事に。


そのあとは、うどん屋で昼飯。 今日は30度とかあってかなり暑いので
ざるうどん大盛り。 美味しいけど・・・・・・・やっぱり関東のざるそばが食べたい。。


んじゃ家にもどりますかと戻ってる最中、信号待ちの時に前にいた連れが携帯を
落とす。
信号で止まってると言っても道のど真ん中だし、携帯落とした!と
無理やりハンドル持ったままバイクから降りて拾おうとしたらアクセル
入れてしまって暴走しかける。


20170521a02.jpg
やっべえええええええええええええええ!!!前の車にぶつける!!!!!!

もぅ、バイク倒してなんとか追突はふせぎましたわ。
バイクは原付だし傷くらい気にしないし良いんだけど、マジふざけんなよ。
以前にもこいつ携帯落として車にクラッシュされてるし今回も快哉が後ろいなかったら
なくしてるわけだろうし。 なんか上手く言えないがヘタと言うか・・・どんくさいわぁ・・・・。

ってか本気で追突しそうでやばかった、あんなのぶつけたら6万とか飛んでくぜ。
本気でふざけんなよ。 
バイクから降りた時にハンドル持ったままアクセル入って暴走って原付乗ってすぐの
頃一度やってるのにまたやっちまった快哉もどんくせーわ。






あまりに危なかったので帰って10テラHDD1台ポチっときました。
ま、ぶつけて修理代払ったと思えば・・・ね。


夕方から床にコルクみたいな素材の敷物をしているんだけどかなり
傷んできてるので交換とか大掃除。 時間がほしいすな。


あっと言う間に1日の休み終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎