飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/05/15(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。
今日はパートの人が1人体調不良で休みだったので
これまた負担が快哉のみにのしかかっていい加減にしろってくらい
疲れました。

負担があまりに大きすぎる。 本当にいい加減にしてくれ。
休んだ人が悪いんじゃなくて会社が糞すぎる。


バテバテで家に戻ると連れが帰っていて猫ヒカルが具合悪そうだと。
食欲が全然ないらしくて昼休みも様子を見に戻ったらしい。

猫ヒカルも16歳か17歳になるし高齢になってきたので心配。
そこまで苦しそうにはしてないけど元気はない。
水は飲むし夜は少し食べたのでバテているだけだと良いのだけど。


20170515a01.jpg
まだまだ長生きして下さい。


動物病院連れて行きたいんだけど、とにかく内弁慶猫で病院とか行くと
洒落にならないくらい発狂して暴れるから連れて行くこともできないんだよね。
連れて行くことが逆にものすごい負担かけちゃう気もするし。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎