飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







なんとかしてほしいわ。 2017/05/14(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜も仕事お疲れでしたの快哉です。
なんとか午前中で終わって良かった。



20170514a01.jpg
んでネットでアケコンをポチっちゃいました。
中古だけど半額以下に安かったので。


購入したのは良いのだけど届ける日にちや時間指定が出来ない。
なんとかならないかなーとメールで問い合わせてみたのだが
日付や曜日、時間指定は出来ませんとの事。

ネットの買い物って時間指定とか出来ない事ばかりなんだよな。
再配達とか申し訳ないからなんとかしたくてもこれじゃどうしようもないわけで。
早急に対策してほしいよなぁ。

普通に送られて平日昼間に持ってこられてもそりゃあ家にいないって。




午後は実際の大きさ見てみたいなと電気屋へ。
49インチと55インチ・・・・連れは55だと大きすぎて邪魔だと言うけど快哉は
55くらいのでかさが欲しいかなーと。

TV安くなったよなー、4Kでもそれほど高くないし。
このまま購入したろうかと思ったくらいだw。

しっかし、仕事だからしょうがないんだろうが定員が代わる代わる話しかけて
どのような商品をお探しですか?攻撃がうっとおしくてたまらんかった。
「いや、実物見てネットで買いますからすっこんでいて下さい♪」とは
さすがの快哉も言えないしな。 

大きさとか見て欲しいなーとは思ったけど4Kからも少しで8Kになってくるし
この先大きく規格が変わるかも知れないし4K購入したとしてもすぐに
チューナー別に購入しないといけなくなりそうだし今はスルーした方が良いのかなぁと。


ふーむ、先にパソコンかなぁ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎