飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







馬鹿な社畜。 2017/05/13(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、5月の連休が終わってやっと待ってた土曜日!!!
やっと休み!! 長かった~~~! 
もぉ疲れすぎ!働きたくないよぉ~~~~。


とか?週休2日に祝日休んで有給とって?



土曜とか普通に仕事だよ、○ねよボケ。(コラ)


って事で普通に1日お仕事。
そしてトラブル。 遅れた時間をものすごい頑張っていつも通りの時間で終了。


だけど仮復帰で無理やりなんとか1日動かしたので明日は先輩と快哉だけ出社して
修復作業の為、仕事に。




20170513a03.jpg
なにもかも嫌になるんですけどぉ?????????????

はぁ・・・・・・13日連続休みなしとか・・・・・・・腐るぜ。


社畜がうんざりして仕事辞めて小笠原旅行とかした人のブログとか読んで
快哉も出来れば1週間のんびり小笠原でも行きたいなーと。 ・・・・・・はぁ。




話変えよ。


最近ジャガイモの不足でポテチが品薄品薄と毎日のようにニュースで見る。
そんなにポテチ大好物じゃないんだけどこれだけ毎日言われると食べたく
なるじゃねーか!

20170513a02.jpg
って事で仕事帰りたくさん購入してきちゃった。 (思うツボな奴)


あーーーー、務所で臭い飯しか食ってない犯罪者とか毎日遊んで暮らしていよいよ
食事もまともに食べれないほど貧乏なニートや有り金全てとかして借金生活の
生きるか死ぬかみたいなやつら並べて防弾ガラスごしにポテチ食いてー!(屑すぎ)。




・・・・・寝よ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎