飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







秋葉行きたい。 2017/05/12(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日は派遣の1人が昼上がりでものすっごいお疲れでしたの快哉です。
負担全部しょいこむの快哉だけとかたまんねーよ。


最近欲しいなと思ってるものをそろそろ購入したいかなーと考えていて
ネットで調べたりしています。

欲しいのはこの前書いたカーナビ、それと50インチ以上のパソコンモニタにもなるTV。
んでパソコンとアケコン。


20170512a01.jpg
やはりパッドよりアケコンが使いやすいのだがちょっと場所とるのがねぇ。


アケコンかなり調べたんだけどやはり現物とかみたい・・・さすがの大都会岡山でも
こういうのって店に置いてないんだよなー・・・・・・・・ってかあたりまえだクソ田舎が!

秋葉とかでじっくり見たい。 けど今の秋葉もヨドバシなどが出来て店がすごく減ったし
昔みたいにゲーム中心の基盤屋などもほとんどなくなっただろうけど。

TVも安いのを買うかもう少し出して4K購入したものかとか、やはり実物が見たい。


どれも今日明日早急に必要な物でもないけどけっきょく何もしないまま時間が
すぎるだけなんだよなー。 調べるのも限界あるし。




話代わって10代20代なら当たり前にわかる事なのだが30後半を過ぎてくると
自分の現在の年齢をパッと言えない人が多いらしい。
快哉もふと今いくつだったっけ??? ってのがよくある(気にしなすぎ)。
44だと思ってたのだが今45で今年46だってよ、やべーーーーーーーよ!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎