飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







接し方がわかりません。 2017/05/07(日)
総拍手数の確認拍手する  

5月7日の日曜休日も終わりに近づいてます。

おぅ、この期間9連休やら調子乗っていたゴミども!



20170507a01.jpg
オラ、楽しませてくれよ。 (鬼畜)




20170507a02.jpg
次の3連休とかは、あと何日で来るのでしょうか・・・・・・
3連休なんざ9月になっても無理かも。。。。。


午後、実家の母親から珍しく電話が入る。

まぁ最近元気でやってんのかとかそんな内容なのだが。
こういう電話って何を話せば良いのか快哉は上手く接する事が苦手。
とりあえず毎度のように母親は父親の愚痴ばかり、私は長くないからとか
あんたには迷惑はかけたくないからとかそんな内容ばかり。

親父は好き勝手やっているらしく実家にはもうずっと住んでなくて週1程度
数時間帰る程度らしいし離婚したがってるらしいし。
本当いい加減にしてほしいわ。

住んでいるマンションを売り払ってこっちで家でも購入して一緒に住めばとも
考えたりするのだが迷惑かかるしこのままでよいとか言うし。
連れも一緒に住むとなると互に精神的負担になるだろうなとは思うのだけど。


こんな名ばかり正社員みたいな低賃金で金もろくに貯められず毎日無駄に
潰すだけの日々を重ねている自分が嫌になってくるんだよな。
いい加減、これからどうすんのか考えたいんだけどあまりに漠然としすぎていて
考えがまとまらない。

やはり快哉としては一旦こんな糞仕事切って実家に戻り実家の片付けやら
整理やらして実家暮らしの利点を活かして蓄えに入った方がましなんじゃないかと
思うのだけど。。。 連れも母親も互にストレスになるのかなぁ・・・・・・
今の糞ブラックな低賃金糞会社で毎日潰す生活の自分も病んできてるんですけど。


はぁ、悩み事ばかり。
とりあえず親父がだらしなさすぎなんだよな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎