飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やっと視聴するぞぃ。 2017/05/02(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
やっと嫌な仕事が終わって明日から3連休になります。
世の中の中流階級(w)の人だと土日絡めて5連休ですな。

底辺階級の快哉は土曜通常作業となります。
・・・・・・4日も1時間ほど幽霊出勤しなきゃならん糞っぷりだし。



さて、糞仕事終わり。
視聴楽しみにしていたアニメでも見る事に。


20170501a02.jpg
ニューゲーム。

SHIROBAKOも見よう見ようと止まってるんだよなー。


5話ほどまで視聴して・・・・・・いやぁ、こういう業界ってブラックだよなーとw。
始業時間は曖昧だし(長時間残業、徹夜当たり前なので)自由な時間は本当にないし。
自由な時間と言うか睡眠時間さえ削られるもんな。

快哉が昔制作進行していたときはホント寝る時間も削られてたわ。
その期間、世間の出来事とか完全に情報が抜けてるし。
寝不足なのに車転がしまくらないとならんし・・・・・。
そして給料は最低限と言うw。 (動画とかは最低限よりはるかに下であるww)

昔と今でゲームやアニメの業界もかなり変わったんだろうね。
もっと給料や働きやすさ変わってんのかね?



メチャきつかったけど今では良い経験だったかな。
(良い思い出でわない)。

あの頃の同僚たちは快哉が東京から岡山へ移動して生活しているとか
知ったらどう思うんだろうか。
みんなあれから今はどんな生活をしているのだろうかね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎