飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







インドなっぽいカレー。 2017/04/29(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休みだった快哉です。
久し振りの連休、土日休みの普通では当たり前の休みが嬉しい快哉です。
普通に毎度毎度と土日祝日休みとかしてる奴とかってこの気持ちわかんのか?
(逆ギレ)



20170429a01.jpg
あーぁ、暖かくなってきたしキャンプでもしたいもんですな。




さて、今日は電気屋で来店して会員に届いたハガキを見せると粗品がもらえる
ので貰いに行く事に。
粗品は首からぶら下げられるストラップ?(連れが欲しがった)


それを貰ってからおもちゃ漁り。

コレ買っちゃった。

20170429a09.jpg
ダージリンさんアクリルキーホルダーww。

一番クジの景品だったらしいね。 300円で購入。
連れがそんな物買ってどうすんの!? とドン引きでしたが・・・・。 るせぇ!!


そのツレはコレとその他パズドラグッズを購入。

20170429a10.jpg
キングデビたまDXフィギュア(けっこうデカイよコレ)

20170429a11.jpg
画像は全てネットから。

料金は500円だったかな。
UFOキャッチャーの景品みたいだけど出来良かった。
しかし今の糞アームなUFOキャッチャーでこういった大物とろうとしたら
いくらつぎ込むのだろうか? 今のUFOキャッチャーあまりにやる気にならないです。



それらを一度家に置いてから今度は連れが半額の割引券あるから行ってみたいと
言う事でカレーのお店に行く事に。

20170429a12.jpg
しかし、ちょっと遠い店じゃね? まぁいいか。




20170429a08.jpg
お店に到着、以前何度か行っていたナンやカレー食べ放題のランチしていたインドカレー屋
さんとすごい似ている。
(やはりインド人の従業員さんだった)

こういう雰囲気好きだわ。


20170429a02.jpg
とりあえず頼んだバターナンが到着。

20170429a04.jpg
画像じゃわかりにくいが、ものすごいデカイです。
コップの牛乳みたいなのはラッシーです。 ヨーグルトみたいな飲み物、美味しい!

20170429a05.jpg
デカっ!そして、たっぷりバターで超美味しそう!!

20170429a03.jpg
カレーはチキンと・・・・・・他3種類ほどw、から好きに食べれます。
(ランチバイキングで入店してるので食べ放題)

快哉はチキンカレーが好きなので1種類のカレーばかり食べていたがコレが一番
辛かった。 辛いの苦手だけど美味しかった。


そしてチーズナンはバイキングで一度のみ注文出来ますと言う事で注文。
(もっと欲しい場合は200円追加で食べれる)

20170429a06.jpg
チーズナンお待たせ~♪

こ、これってナン・・・・・なんだ?

20170429a07.jpg
ナンって上の画像みたいなイメージあるのでこんなの初めて。

ものっすごい上にチーズが乗ってる。
これカロリーとか気にする人はかなり警戒しそうである。
ま、快哉はいくら食っても無問題の体質なので関係ないけどw。


チーズナン感想。




20170429a13.jpg
超美味ぁ~~~~~~~~~~~~~いっ!!!!

ナンって言うかピザとか食パンにチーズ乗せまくって焼いたような感じすな。
これは初めて食べて美味しかった。


いやー、美味しかった。 ちょっと遠いけどまた来たいかな。
今回は割引券で半額だし! と会計をすると、その券はランチバイキングに
使えませ~ん。


20170429a14.jpg
割引対象外じゃないかーーーーいっ!!!!!
ま、美味しかったし問題ねーけど。(バイキング2人で2千円ほどの安さ)


そのあとは帰りながらプラプラ寄り道して家に戻ると仕事から帰るくらいの
時間に。 一日があっと言う間ですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎