飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







面倒臭い日が来てた。 2017/04/28(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜お疲れでしたの快哉です。
今日が終われば久し振りの土日休み!やったぜ!!








って・・・・・・・・・そう言えば今日が4月最後の仕事???



20170428a01.jpg
た・・・・棚卸すっかり油断してましたわ・・・・。
まだ2日ほど余裕あると考えてたのに、いつの間に!?


前準備をたいしてしなかったのとGW前後は棚がものすごく動くので
4月(12月とかも)の棚卸はかなり面倒臭いのよね。

仕事が終わって全員さっさと帰った後に1人残って棚卸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり早く終わらせて俺も早く帰ってやる!と頑張ったが、結局かなり遅くなりました。

もぅ、なんでこんな面倒な事を1人でやらなきゃならねーんだよ!
はぁ・・・・・・って言って手伝わせてミスでもされたらもっと面倒な事になるし
信用出来んし尻拭いもやってらんねーのでしょうがないのか・・・・ダルぃわ。


とりあえず終わらせたけど日曜どうせ職場行くしも1度確認しておくかなぁ。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎