飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







屑が。 2017/04/27(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日も仕事お疲れ様でしたの快哉です。
とりあえず今週は土日休みと5月3・4・5と休みになりそうなながれなのですが
ブラック会社なので機械の見回りに来ないとならない。

快哉は棚卸の確認もあって土曜に出る事にしたのだが他に4日出てくれと
言う事で4日も出ることに。
そして先輩は他の日にしたわけなんだが快哉に出てくれと言った日は見回り以外に
他のやる事がある日。
自分の出る日は見回りだけで何も他に用事がない日。


20170427a01.jpg
いちいち毎度毎度コスっ辛くてうんざりする。


年末年始もそう、快哉は何日も見回りが出来ないからとものすごい当番を回して
自分は楽をする。 何日も連続で見回り出来なくてもトータル日数で同じになってるのに
「年末年始いなかったから」 わけがわからんし。
こういう自分が楽する為に他人を踏み台にする同僚とかと仕事してんのがもぅストレス。
世の中こんな奴ばっか。 そしてこういう奴が目上に対して良い子ですアピールしまくる。
本当うざい。

ガキのイジメとかと程度が同じ、見えない所でコソコソとして表面上で良い人ですみたいな。




こんな糞会社辞めたい・・・・・・・・・・。

本気で収入減っても、しゃーなしでストレス環境無く快適に仕事が出来る職場とか
それなりに休める職場とかないもんなのであろうか?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎