飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







夜更し。 2017/04/26(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。


20170426a01.jpg
そろそろ暖かくなってきましたか?
・・・・・・・朝ストーブ今だにつけたりしてるんですけどね。

風邪はとっくに治ったものの、それから空咳が止まらない毎日。
風邪ひいてからもう1ヶ月になるのに。
以前も同じ症状で苦しんだなー、連れはソレどっか悪いんだろうから
医者に行けって言われるけど病院嫌いで行く気にならないのよな。
さんざんさんっざん待たされて診察5分で安静にしてください、薬出しときます。
みたいな扱いばっかされてるので。



ここずっと早寝早起きの快哉ですが昨日は漫画を読みふけってしまって夜更し。

漫画はワンパンマン。
アニメがすごく面白くて原作も読みたかったので。

20170426a02.jpg
とりあえずフブキが可愛い事はわかったw。
アニメだと出番無かったし。

この原作の人絵が上手い、女性が全て可愛いんですけど。
しかし完結してないのかー・・・・・・・残念。

あと、よつばと13巻も読みました。 よつばとやっぱ癒されます。


・・・・・・・自由な時間があまりに少ないね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎