飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







しまむらへ行こう。 2017/04/23(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜の休日だった快哉です。
嘘か本当か今年はGW休みがあるような流れになりそうなのですよ!


とりあえず毎週毎週休みになるとやろうやろうと思ってやってなかった
デジカメページをUP。
この前の高知まで書くつもりだったけど力尽きちゃった、今度書こっとw。


連れが服を見にしまむらへ行きたいと話があって、そういえば快哉も
しまむらへ行きたかったんだと言う事で出掛けて来ました。

20170423a02.jpg
ほほぅ、なんか面白いのが色々ありますな。


みつけたのがコレ。

20170423a03.jpg
せ・・・・・・セガパーカー??(画像はネットから)
すごいけど・・・・・・・・・ノーコメントw。

なんかすごいアニメやゲームのTシャツやパーカーがありました。
ふーーーん、最近こんなの増えてるんだ?知らなかった。


で、快哉が欲しかったTシャツ、なかなか見つからなくて定員さんに探してもらって
一着だけありました。 

それがコレ。

20170423a01.jpg
じゃーーーーん! パステル家族しまむらTシャツ~~♪


何?パステル家族を知らない? ちっ、遅れてやがるぜ!
検索して無料漫画アプリ落として今から読みやがれ!!
(超お勧め漫画である)

んー、もう1枚欲しかったんだけどなー。しゃーなしかな。

しっかし服屋行くと疲れる、服屋嫌い。
正月とか年1度でいいよ俺は。

他に普通のズボンや服を購入して終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎