飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2017年、初詣の記録。 2017/04/23(日)
総拍手数の確認拍手する  
あけましておめでとうございます!

この記事を書いているのが4月23日! おめでとうございますっ!!
・・・・・反省。  いや、糞会社の社畜万歳すわホンマ。


2017年1月1日、2日のデジカメ記録。



20170422a02.jpg
12月31日、石垣島の旅行先から東京の実家へ戻るべく羽田へ。


20170422b005.jpg
羽田から親父と合流、同じく東京入りしている連れを拾って翌日の1月1日はアメ横へ。

20170422b000.jpg
アメ横にある神社でも寄りましょうかね。

20170422b001.jpg

20170422b002.jpg

20170422b003.jpg

20170422b004.jpg
なんだかさ・・・・数年前の絵馬そのままとか悲しくない?
今年の初詣萌え絵馬は見当たらなかったかなー。

20170422b006.jpg
さて、アメ横から鎌倉へ移動。 スケジュールはパンパンなのである。

20170422b007.jpg
毎年寄り道するお店。 今回も小物を購入。

20170422b008.jpg
今年も銭洗弁天に来ました。

20170422b009.jpg
2017年はお金貯まると良いな。

20170422b010.jpg
お参りしてお札を頼んで絵馬を書いたら日が暮れました。
1日があっと言う間である。




1月2日。

20170422b011.jpg
今日は友達と初詣、さっそくバスで最寄りの駅へ向かいます。
バス内の広告、もう過ぎてるのに張りっぱなしかよー。

20170422b012.jpg
夜叉姫萌え。 ハドソンとか何もかも懐かしいわ。

20170422b013.jpg
正月、アキバの広告を見てきになったアニメを視聴するアルアル。

20170422b014.jpg
今年は鷲宮神社にしたのだが18切符を使用しているので最寄駅から遠い遠い。

20170422b023.jpg
待ち合わせ時間からかなり遅れて到着、遠かった・・・・・・。
友達と合流してお参りしようとしたがあまりの行列に諦めました、5円お守り欲しかった。

20170422b015.jpg
萌え絵馬撮影ー。

20170422b016.jpg

20170422b017.jpg

20170422b018.jpg

20170422b019.jpg

20170422b021.jpg

20170422b022.jpg

20170422b024.jpg
鷲宮神社は2度目ですが相変わらす萌え絵馬が多いです。

20170422b025.jpg
出店も相変わらずw。

20170422b027.jpg

20170422b029.jpg
ここのお茶を自分へのお土産に購入しました。


20170422b028.jpg

20170422b030.jpg

20170422b026.jpg
萌え着ぐるみまでいました。

20170422b031.jpg
神社を出て飯でも食べに行くことに。

20170422b032.jpg
ここの周辺ってファミレスとかないんだよね・・・・。
ネットで調べて少し離れたところにあるハンバーグ店へ向かいます。

20170422b033.jpg
お店に到着、1月2日だけど営業してました。
肉を焼いている間にパンでもどーぞと。

20170422b034.jpg
注文していたハンバーグ(だったっけかな?)が到着。

20170422b035.jpg
撮影撮影っ!


感想は・・・・・・


20170422b045.jpg
うん・・・それなり上品な店構えで良い肉を使ってるんだと思うし美味しいんだと
思うんだけどさ・・・・・・・素材が良いってだけしか感じませんでしたかなぁ。
あまりにレアすぎて生肉食ってる感がハンパじゃなかったのもちょっと・・・残念だったかな。

少し狭い店だったけど、ここで絵馬の下書きをしたりパズドラ正月ガチャ引いたりw。


20170422b036_20170423101110b35.jpg
飯も食べて神社へ戻り絵馬の仕上げ。
くたばれ老害上司!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20170422b037.jpg
絵馬を書くスペースの土台に書かれてる落書きとか見るのも面白い。

20170422b038.jpg
そろそろ帰りの時間が近づいてきたので友達とお別れ。
鷲宮か・・・・・2度来たしこれが最後かなー。 今度はやっぱ地元だった成田行くかな。

20170422b039.jpg
駅で撮影。
歩きスマホ、止めろとは言わないが気をつけましょうね。
石垣で夜中思いきし柱に顔打ち付けて本気でありえないと思った馬鹿がココにおるので。

20170422b046.jpg
移動中はしっかりパズドラレーダー。 あの下のアイテムが気になったわー。

20170422b040.jpg
さて、岡山へ戻りますか。
1日、2日だけの東京だったので忙しすぎるわ!!

20170422b041.jpg
ぶっへぇーーー、混んでるし。

20170422b043.jpg
いやー、お疲れ様でした。



20170422b044.jpg
無事家に戻ってお土産撮影。 やはり沖縄土産ばかりだなww。


いやー、今回UPするの半端じゃなく遅れましたな。
さて、引き続きUPしてない画像記事を書きますかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎