飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ついに来たかっ!! 2017/04/21(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもー、金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


今日もネタがねーなー。
ネットでパチンカスの負け報告でも見て癒される事にしよう♪(屑)。









20170421a06.jpg
南国育ち・・・・・・・・・・羽????


20170421a03.jpg





20170421a05.jpg
つ・・・・・・ついに出たのかぁああああああ!?!?!?(と、言うか出てたw)


20170421a02.jpg
羽根物かよーーーーーーーーーーーー。
(画像はネットから。)


4月頭頃に出たらしいですな。


20170421a04.jpg
パチ屋に行かなくなったってのに・・・・(でも今年1回だけ行って負けたw)
南国育ちとか・・・・・・・・・まだかまだかと待ち続けてやっと。。。やっと。。。。





よっしゃあああ!!!!! ATM行って出撃するぜっっっ!!!!!!!!!!!!!





























20170421a07.jpg
なんてわけねーだろサルが!
オラ、早くお前らガンガン打って大負け報告でメシウマさせてくれよ!!(やはり屑)


少し調べたが、こりゃ勝てる(遊べる)台じゃないわ。
Vチャレも1発目は出来レース臭がものすごいし、なにより当たり出玉が糞すぎる。
遊べてトントンかチョイ勝ちなら大成功じゃないの?

って言うかさー、こんなスペックでプロ軍団(失笑)が目を血走らせて攻略とかしてんの?
ファフナーの頃よりはるかに出玉も少なくなってるのに??
そこまでしてパチで食って行きたいの?アルバイト生活の収入より少ない稼ぎなんじゃないの?
今のプロ(w)の年収ってどんだけなんだよ。



20170421a06_20170423072858624.jpg
さて・・・・・・・・・・・・羽かぁ・・・・・・羽だと液晶だけの購入じゃつまらん感じだよなぁ。
(思いっきり実機を購入する気である!)


さーて、ボッタ糞店に行かず実践動画見て0円出費と。
削りに削りやがって出玉も減らしやがってホールはみんなさっさと潰れちまえ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎